ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日は畑三昧なので予約投稿!

おはようございます

今日は予約投稿で失礼します。

何せやっと来た晴れのお休みですので畑三昧決め込む所存!

昨日はとても天気が良く、富士山が綺麗に見れました

イロイロ写真撮ったので今日はこれで。

全ての画像がクリックで拡大します

P9170739.jpg

出勤時のいつもの場所から。

P9170745.jpg

今日は気持ち良かったのでオープンで走ってました。

P9170748.jpg

箱根の山々もキレイでしたよ~。

P9170750.jpg

途中の別スポットで・・・コントラストが薄い。。。

P9170752.jpg

仕事中の空に美しい雲たちが浮かんでました。

P9170757.jpg

夕方箱根に登って撮影。

P9170755.jpg

コントラスト抑えるとこんな風。

P9170758.jpg

アップで

P9170759.jpg

またまたコントラスト抑えるとこんな感じ。

P9170762.jpg

最後は箱根下りながら車窓から。


今日は帰りに肥料大量に買い込んできました。

この記事がアップされる頃は必死に畑耕してる頃だろうな。。。

頑張ってきます

富士山・・・喜んでいただけたら嬉しいな~

そして昨夜のまときちは大分お疲れのご様子でして。。。

コメントは無理ながらも何とか訪問だけはしようと思っております!

足跡残る方、残らない方、気になさらない方

皆さんのとこ回って行くと・・・思われますので






いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!










関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 08:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おはようございますm(^0^)/
畑三昧。。。頑張ってください!!

| まいちゃん | 2013/09/18 08:12 | URL |

v-63まとさ~ん^^
おはようございま~すv-222v-16
気持ちの良いお天気ですね~~^^

素敵な画像ばかりv-218さんきゅっ!^^
昨日、東京も同じ様な雲が見られました。。。
で、今朝アップしました(笑)
気が合いますね~♪ぷぷっ

ではでは。。。
素敵な素敵な畑仕事を~・・・v-22v-238

| Paganini | 2013/09/18 08:59 | URL | >> EDIT

おはようございますo(^▽^)o
今頃は畑三昧かな?
楽しそ〜(≧∇≦)
富士山綺麗だよね〜
台風一過は空気が澄んでて綺麗に見えるんだよね。
俺もベランダ三昧したくなってきた(笑)

| てつ | 2013/09/18 09:13 | URL | >> EDIT

富士山三昧ですね。

夕方?の風景素晴らしいです。

| K@AZ | 2013/09/18 10:36 | URL | >> EDIT

おはようー!
今日も応援だよー。

岩手も今日も天気いいです。
寒い9度です~

| 重箱石 | 2013/09/18 11:02 | URL | >> EDIT

こんにちは

富士山は 周りの状況で 色んな顔を見せてくれますね!
夕焼け雲の 富士山綺麗ですよ...ありがとうねぇ!
お疲れなのに 畑三昧ですか 体調崩さないようにね!
畑に出ている方が 元気が出るのかな...(笑)

| ノリーダヨ | 2013/09/18 11:52 | URL |

どの写真も富士山があるとやはり違いますね。
昨日はうっすら見えたけど、今日はもう
見えませんでした。

| 花より団子 | 2013/09/18 12:12 | URL | >> EDIT

富士山アラカルト。
どこから撮っても美しいお方です。
畑仕事、あれ~お仕事もガンバ!
していますよね、お仕事。笑

| みどり | 2013/09/18 13:17 | URL | >> EDIT

オープンカーで走るまときちさんカッコイイですよ~(^_-)-☆
沢山の富士山どれも綺麗ですね~♪

最後の動きのある写真いいわぁ~部屋に飾っておきたい位~♪

台風被害なくて良かったですね~私のブロ友皆さん被害なかったようで嬉しいです~

| 甘姫 | 2013/09/18 13:45 | URL | >> EDIT

今頃畑と戯れてるんでしょうね~♡
毎日富士山見ながらの出勤、良いですね♪
心のサプリメントですね♪

| まるっちょ | 2013/09/18 14:31 | URL |

そろそろ夕方ですよ? 1日楽しまれたでしょうか?(*^。^*)
良い天気だものね~。畑仕事もはかどったでしょう。
素敵なお休み、今日の夜は美味しいお酒が待ってるかしら?^m^

| なっちゃん | 2013/09/18 15:57 | URL |

コペンのトップオープンしても気持ち良い風が来る台風一過の天気ですね、久しぶりに綺麗な富士山を拝みました。

| furuutu | 2013/09/18 18:57 | URL |

きれいな写真ですね~♪

かなりお疲れでも畑はやってるんですね。えらい!

| イヴォンヌ | 2013/09/18 20:21 | URL | >> EDIT

こんばんは。
青空の富士山綺麗です。
オープンで走っているまときちさんカッコいいですね。
青空と雲も素敵な絵・・・
夕日の富士山さん綺麗ですね。
コントラストを変えるだけで違った富士山にみえる。
ラストの富士山も素敵・・・
いろいろな富士山ありがとう~~。
お休み畑三昧・・・お疲れさま

| あけみ蝶 | 2013/09/18 21:18 | URL | >> EDIT

こんばんは

いろんな富士山最高です

綺麗な富士山ばかりで嬉しくて

本当にありがとうございました.

| wakasaママ | 2013/09/19 01:39 | URL |

お〜、綺麗富士山。
夕方もいいですね〜
いいもの見せていただきました。
畑三昧、お疲れさまです!

| 小梅太郎 | 2013/09/19 02:30 | URL | >> EDIT

おはようございます
富士山 きれいですね
台風が通り過ぎた後の 富士山は 本当に綺麗でした♪
わたしは富士市辺りからの大きな富士山とお会いしました。
まとさん側から見る富士山は夕日を浴びて美しい~♪

| gako | 2013/09/19 04:47 | URL |

晴れの休日で良かったですね!
富士山お腹いっぱい堪能出来ました
o(*⌒O⌒)b
次はお腹いっぱいの土の画像ですね(笑)
楽しみです♪

| たまぞう | 2013/09/19 07:42 | URL |

wa-^^!

綺麗な空に富士、素敵ですねー^^
心も洗われる!すーっとしましたよ^^*

さあ、私も庭へ~^^/

| ro-gaden | 2013/09/19 08:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/998-4a8e39c4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

