ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

沖縄初日!

おはようございます

P6127720.jpg

今朝の沖縄は曇り空

昨日のドピーカンの暑さはどこへやら、今朝は幾分涼しく感じます。

それでも雨の心配はなさそうで安心しました~

P6117677.jpg

昨日、無事に那覇空港到着して一年ぶりの沖縄入り

台風が発生した時には焦りましたが、これも日頃の行いかな?なんちゃって!

ただ台風が本州に近づいてますね・・・畑が心配

P6117693.jpg

沖縄にお昼前に到着。

そのまま読谷村にある「むら咲むら」にて昼食をとり、人生初のガラス工芸に挑戦

これがまた難しいんですよね!いい体験が出来ました!

P6117702.jpg

夜は宴会

沖縄料理をたらふくいただき、生バンドによる沖縄民謡も聴けました。

これがまた大盛り上がり

P6117705.jpg

お店からは美しい夕陽も見れました

この後はホテルに戻りカラオケに突入。

なかなかに慌ただしい沖縄初日でしたが楽しかった

今日の2日目は今回の旅のメインが待ってます。

楽しみ









いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!









関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 旅行 | 08:09 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おはようございます。
沖縄までの移動、お疲れでした。
こちらでの天気が恵まれ、
何よりだと思っております。
全部に応援

| Luxio | 2013/06/12 08:23 | URL |

羨ましい・・

羨ましいね・・おいら14日から北海道、楽しんできますよ。

| 還暦+3の爺さん | 2013/06/12 08:32 | URL | >> EDIT

沖縄大すき!
沖縄で飲むオリオンビールって
なんであんなに美味しいんでしょう
晴れてよかったですね (*・ω・*)
今日は何されるのかな?
楽しんでー

| けい | 2013/06/12 08:35 | URL | >> EDIT

おはよーございまーす!!

え~~~聞いてないよ~(T△T)笑
来週ぐらいにいらっしゃるかと思ってましたΣ(@Д@;)
昨日から沖縄入りされてたんですね。

今日はノリーダヨさんと1日過ごされるのかな?(^^)
で??笑 こちらには?笑
時間があえばお逢いしたいですね(*^ー^*)



| semirey | 2013/06/12 08:43 | URL |

こっちは雨だよ~(^_^;)
ガラス体験イイですね~。何作ったのかな?吹きガラス?
作品アップしてね~!
沖縄のお友達とお会いするの楽しみですね~。
楽しい時間を過ごしてくださいね(^-^)

| なっちゃん | 2013/06/12 08:56 | URL |

お仕事出張ではなかったんですね...
良いですね。
留守の畑はたっぷり雨が染み込んでいますよ。

| 花より団子 | 2013/06/12 09:44 | URL | >> EDIT

こんにちは

おひさしぶりです。
沖縄、バッチリ台風逸れてよかったですね。
奄美も同じようなもんで、地元民としては涼しくってありがたがっています。
今日(12日)はこちら奄美は梅雨明けを思わせるような晴天です。
それも湿度も抑えめでさわやか~。
沖縄もそんな感じでしょうか。良い時に行きましたね。
まときちさんは、日頃の行いが良いからなぁ。

| かめとら | 2013/06/12 12:29 | URL | >> EDIT

v-63まとさん^^
こんにちは~~v-222v-16

まとさ~~ん♪
カッコイイ~~!v-218
琉球ガラス作りかな?

琉球ガラス♪素敵ですよね~~^^
大好きです^^

素敵な沖縄の夜を~^^

| Paganini | 2013/06/12 17:04 | URL | >> EDIT

メンソ~レ~

こんばんは^^

いいなーいいなー、沖縄いいですね~。

目一杯、楽しんで下さいネ。
夜は飲み過ぎないように。

畑を忘れて沖縄エンジョイタイム~♪

|  味よし (あじよし) | 2013/06/12 18:52 | URL |

こんばんは~☆

沖縄ですか!
いいですね♪
こちらは台風の影響はなく
普通に雨が降っているだけなので
畑の心配はないのでは?と想いますので
安心してください(^o^)丿

| ちゅーぶんちゃん | 2013/06/12 20:21 | URL |

台風、風はなく雨も降ったり止んだり。畑は大丈夫!

| ちゃみ | 2013/06/12 20:49 | URL |

ガラス工芸

一度はやってみたいですよね^^!

オリオンビールが冷えていて美味しそうです。

| ro-gaden | 2013/06/12 21:45 | URL |

沖縄日和ですね

こんばんは!!
沖縄に来られているのですね。
ここ数日は天気が良いようなので夏本番の沖縄を楽しんでくださいね。

| のり | 2013/06/12 23:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/892-e88f352a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

