ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

とりあえず…




今日は朝からFC2のブログ管理画面に入れませんでした

とりあえず携帯から更新しときます。
仕事から帰ってからの更新できるかな~







いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!







関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

私も管理画面から入れませんでした。
みんな同じなのかな?
富士山きれい。 良い天気ですね(*^。^*)
今日も頑張りましょう!

| なっちゃん | 2013/04/11 09:20 | URL |

私も入れなかった e-259
急いでいるときは困りますよね…

今朝の富士山、なんだか優しげ~(^^)

| gerogero | 2013/04/11 09:41 | URL | >> EDIT

サーバー移転作業で番地によってログイン出来たり出来なかったり、
そんなようですっけねー。
私の56番地は3日前だっけかな?
応援っす。

| 重箱石 | 2013/04/11 10:09 | URL | >> EDIT

きれい

THE富士山ですね!
すっきりとした青空!
気持ちよさそうですね。

| かめとら | 2013/04/11 13:25 | URL | >> EDIT

こんにちは

なんかね、今パソコンが悪いのかさっぱり分らず泣いてました

コメントは送れてないし、ブログ村のトーナメントも投票出来なくて

管理画面へ入れないのが一番辛いですわね。

| wakasaママ | 2013/04/11 15:09 | URL |

こんにちは。
ブログの更新にて色々と苦労され、
心からお察し致します。
富士山の姿、非常に清々しい印象を受けています。
全部に応援

| Luxio | 2013/04/11 17:04 | URL |

最近、FC2調子があんまりですよね~=3
でも、綺麗な富士山で気分はスッキリ~(≧з≦)ノ
☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2013/04/11 18:46 | URL |

こんばんは

きょうは、FC2なんか おかしかったよねぇ!
でもいいのだ 富士山が綺麗だから...(笑)

| ノリーダヨ | 2013/04/11 20:40 | URL |

とりあえずで富士山!サンクスです。
もう満足です。仕事で疲れたら無理しないでね。
まときち食堂、お箸持ってかけつけたかったわ。
ヌタも、タコも、コチュジャンもだーい好き。
内臓系は/ _ ;です。

| らぶ | 2013/04/11 21:00 | URL |

ご無沙汰してま~す。。。
富士山いつもながら、とても綺麗ですね(^-^)v

| まいちゃん | 2013/04/11 21:03 | URL |

同じ~!

今朝は管理画面に全く入れなかったですね~。
何度も何度もチャレンジしてたら急に入れたんですが
何が起こっていたのかな~?とスッキリしない朝でした。
時々調子が悪くて困ってしまいますね。

雲ひとつない青空と白い雪の富士山、きれいですね~♪

| まこちゃん | 2013/04/11 22:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/824-154da4bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

