ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

畑行ってきます!

おはようございます

P3125158.jpg
(画像クリックで拡大します!)

今日はお休み!そしてしっかり朝寝坊してしまいました

とりあえず雨が降ってくる前に畑三昧と洒落こみます!

出動前に昨日の富士山で更新を

P3125159.jpg
(画像クリックで拡大します!)

もう一枚

今日は風が強いな~。。。

花粉対策しっかりしていかなきゃ。

では皆様良い一日を






いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 08:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

良い天気ですね。暖かくなってきたし、畑も気持ちいいでしょう。
夜には雨みたいだけど、まだまだ大丈夫でしょ?
今日はいっぱい畑仕事できるのでは? 楽しみですね~(^-^)

| なっちゃん | 2013/03/13 09:29 | URL |

「水かけ菜漬」が美味しそうですね。
野沢菜に似てるのかしら。
富士山はまだ雪が多いんですね。

| K@アリゾナ | 2013/03/13 10:27 | URL | >> EDIT

こんにちは。
富士山の写真を見た時から、
今日、畑仕事日和だなと
すぐに感じましたね。
全部に応援

| Luxio | 2013/03/13 12:32 | URL |

やっぱり富士山はいい!

休みの日はゆっくり自分のやりたいことやるのがいいよね!
今日は仙台出張です。

| マナマコ | 2013/03/13 12:41 | URL |

風が強いけど、休みだからそんなこと
言ってられませんね。
暖かいので作業はし易いですね。

| 花より団子 | 2013/03/13 12:46 | URL | >> EDIT

こんにちはo(^▽^)o
この富士山を見てると癒されますね~
今日のこの強い風はいったい何なんでしょうね?
ベランダの野菜たちがグルングルンです(^◇^;)
ポチっと

| ベランダ★ライフ | 2013/03/13 13:53 | URL | >> EDIT

富士山いい感じですね。
URL変更していますhttp://1192.doorblog.jp/

| バド | 2013/03/13 14:21 | URL |

富士の山もまだ雪が多いですが麓ではもう春がやってきていますね、行ってラッシャーーい。

| furuutu | 2013/03/13 17:54 | URL |

こちらは台風並みの暴風雨でした。
富士山、よく見える。堂々として美しいですね!

| ro-gaden | 2013/03/13 17:55 | URL |

富士山、きれいですね!
毎日こんなうつくしいものを見て出勤できるとは!
うらやましいですねぇ~~~

| くのちゃん | 2013/03/13 22:43 | URL |

富士山、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。

眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/03/14 04:39 | URL | >> EDIT

富士山

おはようございます!
きれいな富士山 どうもありがとうございました!!
畑三昧 どうなりましたか??

| Heyモー | 2013/03/14 06:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/792-bd08036b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

