ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

富士山の日!


本日2つ目の記事、携帯から。

ボクとしたことが「富士山の日」を忘れてました

とりあえず携帯にあった富士山の画像をアップします。

今日の富士山はデジカメで撮影済みです~





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 16:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

こんばんは。
富士山の日、昨日、私の方でもそれを知りましたね^^;
全部に応援

| Luxio | 2013/02/23 17:40 | URL |

こんばんは

いいお天気になったようだねぇ!
富士山 きれ~~いだねぇ!

| ノリーダヨ | 2013/02/23 18:11 | URL |

なるほど、でも、語呂合わせなのに、出来たのはさいきんなのね。
これから、どんどん楽しいことがふえるのね。
キャベツはじっくり育った方が甘くなるのでは?
こちらでは雪の下のキャベツは美味しいって言うのよ。

| らぶ | 2013/02/23 20:56 | URL |

こんばんわ。

富士山奇麗!素晴しい。

| 笠ぼん | 2013/02/23 21:04 | URL | >> EDIT

なかなか春が遠いですねえ。キャベツもニンジンも大変ですね。
富士山の日、残念ながら我が家からは良く見えませんでした。

| 週末農民 | 2013/02/23 21:26 | URL | >> EDIT

223、富士山の日なんですね。
雪化粧が綺麗です!
いつ見ても、いいですね~♪

| お兄さん | 2013/02/23 21:38 | URL | >> EDIT

富士山の日なんてあったんですね。
初めて知りました。

| ばたい | 2013/02/23 21:59 | URL | >> EDIT

富士山

こんばんは。
2月23日を「富士山の日」だったのですか!
知りませんでした。
一面雪の景色の中の富士山は、又綺麗ですね。
富士山が四季折々の富士山が見られるので羨ましいです。

富士山に応援ポチット

| あけみ蝶 | 2013/02/23 22:59 | URL | >> EDIT

今日富士山めちゃめちゃキレイに見えてました。。Orz
撮っとけばよかったなぁ〜

| nikotoma | 2013/02/23 23:15 | URL |

ふじさん

まときちさんおはようございます!
富士山の日と言うのが 有るのですね
見事な冬の富士 素敵です
やはり圧倒される美しさです

| Heyモー | 2013/02/24 05:53 | URL | >> EDIT

おはようございます。
今日も元気に応援です~

| 重箱石 | 2013/02/24 07:30 | URL | >> EDIT

そう!昨日は富士山日でしたね♪
ちょっと、かすんで見えたけれど 綺麗でしたね~♪
昨日は 熱海 城ケ崎 稲取をドライブしていました~。
熱海のMOA美術館付近には 道路の隅に雪がありました。熱海でも雪が…と、びっくりした次第です。

| gako | 2013/02/24 08:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/772-864e95e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

