ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山


(画像クリックで拡大します!)

本日2つ目の記事、携帯から。

久しぶりに雲一つないスッキリ富士山です

嬉しいのでアップします!

皆さんにも喜びを




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!



関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:11 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

v-63まときちさんv-263

おはようございま~すv-16v-222


すっきり!晴れましたね~!

素晴らしいv-263富士山ですv-218v-218v-218

お福分けありがと~んv-238

| Paganini | 2012/12/11 09:26 | URL | >> EDIT

爽快!!^^

玉ねぎも富士山にはげまされて霜柱にまけず頑張ってくれるといいですね!

ポチっと♪

| イタっち@伊豆 | 2012/12/11 09:55 | URL | >> EDIT

オ~~綺麗な富士山♪ ありがとうさん!
快晴ってこの色なんだよね。
大阪の空の色と違って 真っ青だ\(^^@)/

| kei | 2012/12/11 12:12 | URL |

ほんとだぁ~!!
雲ひとつない澄み切った空の下の富士山。
昨日の雲と共に写る富士山も良いですが、
今日の顔は格別ですねぇ~
やっぱり日本人だなぁ~と感じます。
癒しをありがとうございま~す!!

| ガリバー | 2012/12/11 12:31 | URL |

おお、きれい。
山はいいですねー。

| ばたい | 2012/12/11 12:52 | URL | >> EDIT

こんにちは

やった~ 快晴の中の富士山 やっぱいいねぇ!
さわやかな 朝迎えて ばんざ~い なのだ(笑)

| ノリーダヨ | 2012/12/11 13:02 | URL |

今日はこちらの畑からも
綺麗に見えました。

| 花より団子 | 2012/12/11 13:18 | URL | >> EDIT

こんにちはo(^▽^)o
マルチの下まで霜柱ですか〜
厳しいですね〜
雲一つない青空富士山、最高だ〜

| ベランダ★ライフ | 2012/12/11 13:45 | URL | >> EDIT

今日の富士山凄い綺麗ですね~♪
雲一つない青い空~こちらまで気持ちイイです~♫
こうして、なかなか見ることの無い富士山を、まときちさんの所にくると見る事ができるんだから最高ですね~
何だか富士山が身近になってきました~

| あらんりきちろ | 2012/12/11 17:52 | URL | >> EDIT

今日の富士山はくっきりときれいですね~♪

| イヴォンヌ | 2012/12/11 19:44 | URL | >> EDIT

わぁ~っ(≧з≦)ノ
待っていました! このスッキリした
美しい富士山!!!
心もスッキリ♪ ありがとうございますぅ~
☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/12/11 19:59 | URL |

こんばんは。
富士山の風情を見ましたら、
清々しい雰囲気に包まれていますね。
全部に応援

| Luxio | 2012/12/11 20:12 | URL |

今晩は~☆

今日の雲ひとつない富士山
お福分けありがとう~^0^/

玉ねぎ、マルチの下まで霜柱が立って厳しい寒さが伺えますね
秋田ではこの位で雪がうずたかく積もってしまうけど、中では元気にいるんですよね
でも雪とは違いますものね!雪の方が暖かいのかしら?

| annmam | 2012/12/11 21:11 | URL | >> EDIT

ポチ逃げ失礼(@^^)/~~~
また明日。

| くのちゃん | 2012/12/11 21:41 | URL | >> EDIT

元気はつらつ

綺麗な、日本の富士山を見て、元気が出ました、
明日は、行ってきます、うれしい
こうご期待を**

| マリリンの親 | 2012/12/11 21:48 | URL |

綺麗な空♪
雄大な富士山♪
癒されます^^

| お兄さん | 2012/12/11 21:53 | URL | >> EDIT

こんばんは。
我が家のタマネギも霜に持ち上げられています。
それにしても毎日寒いですが、おかげで富士山が綺麗ですね。
こちらからも連日拝めます。

| 週末農民 | 2012/12/11 22:03 | URL | >> EDIT

綺麗な富士山だね~~。
こんなの拝めて羨ましい。
応援☆彡

| ゆずぽん | 2012/12/11 22:37 | URL | >> EDIT

気分爽快!
すっきり富士山!
年末のグダグダな自分がちっぽけに思えますね。
ドスッ!と構えていればいいんですね!
ポチッ!

| たまぞう | 2012/12/11 23:35 | URL |

いま帰宅しました!
またゆっくり来ますので、とりあえず
ご挨拶全☆~

| ☆あこ☆ | 2012/12/11 23:35 | URL |

おはようございます♪♪

雲一つないスッキリ雪化粧した富士山、・・・・・・。
美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2012/12/12 00:32 | URL | >> EDIT

お見事!素晴らしい眺めですね。
富士山って、本当に綺麗ですね。
喜び、いただきました。

| 小梅太郎 | 2012/12/12 01:04 | URL | >> EDIT

富士山

おはようございます!
雲が全くないすっきりした富士山きれいです

昨日一緒に仕事をした方が富士山上空を飛んんで東京まで来ましたが 
携帯で飛行機から撮影した雲が無いきれいな富士山の写真を
見せてくれました
火口がバッチリ写った写真はきれいでした

| Heyモー | 2012/12/12 06:07 | URL | >> EDIT

冥土の土産に
1度は登ってみたいですねー
応援

| 重箱石 | 2012/12/12 08:31 | URL | >> EDIT

こんばんわ

毎朝の畑お疲れ様です…毎日冷えますが、朝の畑…
畑バカにならないとこの喜びは分かりませんでしょうね。

歳は違っても、遠く離れていても野菜を思う気持ちは一緒です…
まさかと思って…見ると一番上に並んでました。
みなさんの応援のたまものですね。
元気でいつまでも畑バカでいましょうね。。。ポチっ

| まあちゃん | 2012/12/12 23:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/693-104eca65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

