ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今朝の富士山、ちょんまげ畑

おはようございます。
今朝は爽やか、良い天気ですね。心ウキウキしちゃう。





IMG_6814.jpg
まときちさんから今朝の富士山が送られてきました。

いつになく素敵な富士山ですね。嬉し~い!




IMG_4336.jpg
こちらは今朝のちょんまげ畑です。まときちさんの影が見て取れます。あはは!

いつ見ても和む畑です。




畑の管理人は、日曜日にしかできない作業に取り掛かります。店頭の緑のカーテンをバラします。

その前に、右サイドにありますリンクから、皆さんを訪問しました。ランキングバナーがある方には、私から応援を入れました。





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!





関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 09:37 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

やっと綺麗に晴れ渡りましたね。
近くの道路は市民マラソンで
通行止めですが、畑には行かないと....。

| 花より団子 | 2012/11/25 09:45 | URL | >> EDIT

そっか、管理人さんはブログ友達の助っ人となるべく、自らが犠牲になったのねー。
やっぱり、いい人だったのね。
二人ともがんばって!!
まとさんのほうがたくさんがんばらないといけないわね。
でも、じっちゃんと違って若いからって、飛ばし過ぎると危険よ。時には休んでね。

| らぶ | 2012/11/25 09:48 | URL |

こんにちはー。マト&管理人さん♪♪♪


おぉー。
そうかそうか遠隔操作でもいけますね、PCは。
(*^m^*)ムフ
影でマトさん登場ですね~♪

管理人さん皆さんのところへもポチ応援の代打を買って出てみえるんですか?(*_*;
マトさん所はお客様も多いので大変でしょうけど
おきばりやす~♪
(* ̄▽ ̄*)

| ☆楽豆☆ | 2012/11/25 10:21 | URL |

日々好日

おはようございます。
影武者になったり、代打やったり、ご活躍のご様子で、何よりです。
私も、昨日、九州からもどってまいりました。
約5日ぶりの我が家でメールなど処理していたら、今日は少し寝坊してしまいしまた(笑)
これから、畑に向かいます。

このブログによって「繋がれる事」て有難いですね!

| ジ・オ | 2012/11/25 10:28 | URL |

v-22畑のまとさんの管理人さん♪v-216v-63まとさん♪

おはようございま~すv-16v-222

いっぱい元気を貰いましたよ~^^v-218

v-238感謝・感謝・感激・感動v-238

ぽちっ♪^^

| Paganini | 2012/11/25 10:38 | URL | >> EDIT

今朝はかなりの地方で快晴のようですね、でも、北風が強い、結果富士山が綺麗に見えてくると寒さが増しますね、まときちさん影武者で登場とは芸が細かい。v-218

| furuutu | 2012/11/25 11:06 | URL |

お早うございます。お婆さんは驚きますよ。
影武者が覗きに来たと?何だろうと思いました。
事情を飲み込むのに時間が掛かりました。
富士山本当に美しい姿ですね。
良い一日を。

| 相子 | 2012/11/25 11:17 | URL |

お手伝いしてくれる友がいて ええなぁ~ ポチッと
まとちゃぁ~ん 大事にせんとなぁ~
へばまたねぇ~

| いしかわまつえ | 2012/11/25 11:23 | URL |

まときち管理人さんだぁ~(。^m^。)
新たなコラボ、楽しみです♪

今朝の富士山、素敵っ!
昨日の朝、東京へ行く途中に車から
富士山を見るのを楽しみに…
でも見れなくて残念~!って思って
いたんですが、ココで素敵な富士山を
拝めて感謝~☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/11/25 14:11 | URL |

こんにちはo(^▽^)o
まときち畑の全景はじめて見たかも…
まときちさんも畑の管理人さんも忙しい中、ご苦労様です。
ポチッと

| ベランダ★ライフ | 2012/11/25 16:12 | URL | >> EDIT

こんばんは。
畑の様子から、まときちさんに対する
それの愛情が注がれていますね。
全部に応援

| Luxio | 2012/11/25 16:37 | URL |

お!働き者デスネ~!!>▽<

パーマちゃんとこだから、少しかしこまってる様子がオモシロイ♪

しーにゃんもパーマを応援するデス!(`д´ )ゞ 

| しーにゃん | 2012/11/25 17:43 | URL | >> EDIT

2泊3日の旅から帰って来たら、あれ!管理人さん?うん?どうなってる?お二人の友情にかんぱ~~い!!ポチッ

| gako | 2012/11/25 18:55 | URL |

管理人さん、引退しても忙しいですね。(笑)
新しいブログのカタチかも。
けど ご無理なさいませんように、管理人さんも まとさんも。^-^
もう この富士山だけで ご馳走ですわ。
ポチっと3・イエィ!

| ゆずぽん | 2012/11/25 20:59 | URL | >> EDIT

今晩は~☆
進んでいくにつれ???って中々事情が読み取れないannmamですが、、、、やっとv-392

明日も素敵な富士が見られますように!!!

| annmam | 2012/11/25 20:59 | URL | >> EDIT

おおう、助け合いですね。

| ばたい | 2012/11/25 21:14 | URL | >> EDIT

初めまして、管理人さま。。
で、いいのかな??
そちらはこの季節になっても青空なんですねー
ピンチヒッターがんばってください!
チーム愛だわ。。

| aka | 2012/11/25 21:58 | URL | >> EDIT

ピンチヒッター管理人さん?びっくり!
いったいどうなってんすかー!
遂にブログ乗っ取りですな(゜゜)
2人とも頑張って下さ~い!

| お兄さん | 2012/11/25 22:08 | URL | >> EDIT

こんばんわ

遠隔操作で富士山も飛んでくるんですね???
とても綺麗な富士山…
いつも癒やされます。ありがとうございます…

ポチポチポチ

| 畑のまあちゃん | 2012/11/25 22:20 | URL |

ありがとう^^

ポチ♪してくれたんですね^^*


今日の富士は格別、ゴージャスに見えますねー。
昼間はいいお天気で私の温室は40度越えで、焦りました;;

お二方の頑張りを微笑ましく見ております^^v

| ro-gaden | 2012/11/25 22:34 | URL |

なんか嬉しいね~
去って消えていなくなった管理人さんと会えて
変な感じですが嬉しいです
代打ってどんな気持ちですか?

| やさい玉子 | 2012/11/25 22:35 | URL | >> EDIT

畑の管理人さん!
お元気そうですね~♪
まときちさんとのコンビ活動、楽しそうですね。
きっと畑の野菜たちも、そんなお2人を見て喜んでいそうですね☆

| みさ | 2012/11/25 23:02 | URL |

こんばんは~~^^

いつの間にか まとさん&管理人さんの
コラボが始まってますやーん。
お二人とも元気で何よりですわ。

管理人さんも、影とならずとも・・・
正月過ごしたら復活されては?

|  味よし (あじよし) | 2012/11/25 23:40 | URL |

きれいな富士山♪

まときちさん?畑の管理人さん??
わぉ~、ピンチヒッターなんてすごい!!

びっくりしたまま、読み間違いで、
店頭の緑のカーテンが、薔薇になるのかと勘違いしちゃった(爆

応援まで来ていただいて、ありがとうございます(^^)
今日も全☆~

| ☆あこ☆ | 2012/11/26 01:43 | URL |

まときちさん、いやいや畑の管理人さんこんばんは。
なかなか考えましたねえ~ナイスコンビネーションです。
癒しの富士山が見続けることが出来て嬉しいです。

| 週末農民 | 2012/11/26 01:53 | URL | >> EDIT

おはようございます

ピンチヒッターお疲れ様です。
おかげさまできれいな富士山を見ることが出来ました。
3連休は忙しく過ごしました。
私もPCは最小限でした。

| ねねまぁにゃ | 2012/11/26 07:03 | URL |

おはようございます。

一日遅れでのコメントで失礼します。

まときちさんと管理人さんのコラボかー!
これは予想できませんでした^^

富士山のふもとで元気そうで良い畑ですねー♪

ポチっとな♪×3

| イタっち@伊豆 | 2012/11/26 08:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/676-1cd0bec8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

