ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

とりあえず・・・

おはようございます

PB201986.jpg
(画像クリックで拡大します!)

今日はお休み!

これから今年初の自然薯掘りに出かけてきます

とりあえず「昨日の富士山」で更新だけ。

また後程記事アップしまーす!





ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!





関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 未分類 | 06:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

もしかして初めての一番乗り?!
きれいな富士山を拝めたし、これから就寝致します^^

ちょこたん、お大事にー

| aka | 2012/11/21 07:38 | URL | >> EDIT

おはようございます。
今日、お休みとの事で
これから計画されている
自然薯堀にて良い収穫がありますように。
全部に応援

| Luxio | 2012/11/21 07:42 | URL |

おはようございます

朝一番に富士山が見れた 気分いいねぇ!
自然薯掘り 楽しみだけど 途中から切れないように
深く掘るって神経使うし 肉体労働だし 大変だね!
まぁ 収穫を楽しみに 頑張ってよ(笑) 

| ノリーダヨ | 2012/11/21 07:54 | URL |

とりあえず、ありがとう!!!

| らぶ | 2012/11/21 08:02 | URL |

額縁に入れたい富士山ですね。
自然薯掘り行ってらっしゃ~い。

| 花より団子 | 2012/11/21 08:25 | URL | >> EDIT

おはようございます。

富士山素晴らしいですね。^^
長いもの事ですね。
私も大好物なので、買ってきた長いも、少しだけ切ってそのままにしてあり、自然に芽が出ないか実験中です。

| K@アリゾナ | 2012/11/21 08:52 | URL | >> EDIT

ならば、とりあえず富士山に合掌!
今日も元気いただきました~(^^)v

| gerogero | 2012/11/21 10:27 | URL | >> EDIT

こんにちは!まときちさん。

とりあえず!って言って富士山の写真が載せられる環境っていいなー。笑
お店みたい。(* ̄m ̄)プッ ♪

| ☆楽豆☆ | 2012/11/21 11:00 | URL |

あとできます。
とりあえず 応援だけはして帰るね⊂(^・^)⊃

| kei | 2012/11/21 11:48 | URL |

まとさ~んv-63

こんにちは~v-16v-222
富士山さんきゅv-238

ぽちっ♪^^

| Paganini | 2012/11/21 11:54 | URL | >> EDIT

こんにちはo(^▽^)o
自然薯掘り頑張ってね〜
ポチッと

| ベランダ★ライフ | 2012/11/21 12:52 | URL | >> EDIT

この綺麗な富士山の裾野で自然薯掘り、良いですねー
掘り上げた報告が楽しみです。
自分が掘った穴に落っこちないように祈っています。

| furuutu | 2012/11/21 14:59 | URL |

おや?
まだ自然薯掘りやってるんですか?

| kei | 2012/11/21 15:40 | URL |

捜索願い出そうか?

| しーにゃん | 2012/11/21 17:45 | URL | >> EDIT

今日も富士山、きれいですね~^^

天然自然薯、とれたかな?
結果を楽しみにしています^^
全☆~

| ☆あこ☆ | 2012/11/21 18:18 | URL |

こんばんは

きれいな富士山ありがとうございます。
自然薯掘れましたか
魚釣りや自然薯掘りは短気な人の方が向いていると
昔の人は言っていましたが
どうなのでしょうか
アップを楽しみにしています。

| ねねまぁにゃ | 2012/11/21 18:57 | URL |

自然薯掘りの記事、楽しみにしています。穴が深いんだよね。素人には自然薯堀はできません。

| ふくちゃん | 2012/11/21 19:40 | URL |

とりあえず、富士山ってこんなにきれいで見れてうれしいです♪

| イヴォンヌ | 2012/11/21 19:40 | URL | >> EDIT

やや復活のたまぞうです。
しばらくのうちに しーにゃんさんが目標達成?
ならば まときちさんとこも頑張らねば!
ポチポチポチッ!

| たまぞう | 2012/11/21 19:58 | URL |

自然薯掘りお疲れ様でアリマス!!(`д´ )ゞ 
しーにゃんもパーマちゃん応援してるでアリマス!!>▽<
たくさん収穫できたカナ~?^^

| しーにゃん | 2012/11/21 20:04 | URL | >> EDIT

綺麗な富士山~♪

自然薯掘り・・頑張って~♪

| あらんりきちろ | 2012/11/21 20:19 | URL | >> EDIT

こんばんは~

山芋掘りは如何だったのでしょう。
大きいのが採れていますように~☆

| ちゅーぶんちゃん | 2012/11/21 20:54 | URL | >> EDIT

本日ポチっ!応援のみで
失礼いたしま~す(≧з≦)ノ☆

| さんぐりえ | 2012/11/21 21:14 | URL |

大きな自然薯が採れましたか?
成果を楽しみにしておりますよ。
もう、帰っていますよね~。

| gako | 2012/11/21 21:25 | URL |

富士山の雪がいい感じになってきましたね^^
見たくても中々見れない富士山をこれからも見せてくださいね。

| 『木工小僧』 | 2012/11/21 21:34 | URL |

あれれ。。。
記事が更新されてませんね。
まさか、まだ自然薯掘り?な訳ないわな^^;
忙しくしてるのかな?

富士山が綺麗!
雪もだいぶ積もって来ましたね。

| お兄さん | 2012/11/21 22:24 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/21 23:54 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/672-0e0663c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

