ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山



(画像クリックで少し拡大します!)

本日2つ目の記事、携帯から。

宝永山まで雪を被りました~!

いよいよ冬の眺めです。

今日も癒やしのお裾分けです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!





関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おはようございます。
富士山の姿、爽快感溢れる
それがある事に目を引きます。
全部に応援

| Luxio | 2012/11/13 09:25 | URL |

白いものを見ると、ブルブルっとなりますねー

雪かー、タイヤ交換しないとなー
応援

| 重箱石 | 2012/11/13 09:31 | URL | >> EDIT

おはようございます。

裾野に雲がたなびく姿 さすが富士山 いい景色です。
ポチッ3

| ビリア | 2012/11/13 10:24 | URL | >> EDIT

こんにちは

今日の富士さん 宙に浮いてるみたいだねぇ!
綺麗だねぇ 富士の御山は 何時見てもいい!

| ノリーダヨ | 2012/11/13 12:36 | URL |

(*´∇`)ノ こんばんは~

いつもありがとうございます。

癒しをありがとうございます♪
↓ マリーゴールドもとても綺麗!!
元気出る色ですね。


| みかりん♪ | 2012/11/13 13:00 | URL | >> EDIT

まとさん♪
こんにちは~v-16v-222

きれいですねぇ~!^^
お福分けありがとうございま~すv-238

| Paganini | 2012/11/13 15:55 | URL | >> EDIT

後何日もしないうちに麓まで真っ白になるのでしょうね、富士山はどんな風景にもよく合いますね。

| furuutu | 2012/11/13 17:37 | URL |

頭を雲の上に出し~♪
古くからの歌の通りですねー(^。^)
いつもすごいリッチな風景ありがとうございますぅ
ウェブカメラみたい(^з^)-☆

| gerogero | 2012/11/13 18:20 | URL | >> EDIT

だんだん富士山の白い部分が多くなって
いくんですね~♪
今日の富士山は裾野と空の色が一体化して
何だか神秘的!

今日も、癒しいただきました~(≧з≦)ノ☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/11/13 18:51 | URL |

富士山きれいですね~♪
今夜は飲み会楽しんできてくださいね~

| イヴォンヌ | 2012/11/13 18:53 | URL | >> EDIT

あんたぁ、まときっさんとこの富士山見たけ?
まーんできれいやったぞいね!
あら、ほんながけ?いってみんなんね。
ほんとやー、きれいやねー、いいもん見せてもって気の毒な。
こんで一年寿命延びたわいね。
通訳
ねぇ、まときちさんとこの富士山見た?
すごくきれいだったわよ。
え?ほんと?行って見なくちゃ。
ほんとにきれい、いいもの見せていただいてありがとう。
これで一年寿命が延びたわ…金沢弁(かなり年配の方の)講座でございました。
これからの富士山も楽しみです、いっつもあんやとねー
あんやとねーはありがとうのカジュアル版よん。

| らぶ | 2012/11/13 19:36 | URL |

畑にポットでほっとします。
ジャガイモがんばれ!!

| らぶ | 2012/11/13 19:36 | URL |

こんばんは!

富士山の雪もだいぶ下の方までになってきましたね。
本格的な冬がもうすぐそこまで来ているって
感じがする景色だなぁ。

いつもみんなの為に
ありがとうございます♪

| ちゅーぶんちゃん | 2012/11/13 19:56 | URL | >> EDIT

今日も富士山ありがとう(≧ω≦)b
外で飲む暖かいコーヒーって美味しいですよね
ってコーヒーじゃなくてもいいけど
外で飲んだり食べたりするの大好きです
畑の新しい草や土のにおいがする中で飲んだら
また格別でしょうね

| けい | 2012/11/13 20:15 | URL | >> EDIT

今日も綺麗な富士山ありがとう~♡

今頃ゆっくり羽を伸ばして楽しんでいる?ですね!

全てに応援ポチポチポチ♪

| annmam | 2012/11/13 21:00 | URL | >> EDIT

雪が増えてきましたね。
きれいですね。

| バド | 2012/11/13 21:20 | URL |

富士山もすっかり冬化粧ですね。
寒くなるはずだ…f^_^;
イロイロな冬準備で忙しくなりますね。

| Yushipapa | 2012/11/13 21:43 | URL | >> EDIT

なんだか、まときちさんに見透かされてる?
実は、ちょうと今日、畑コーヒーの話をブログに書いたところでした(笑)
ちなみに、レタスの外葉のラーメンも作ってみましたよ☆
でも、ちょっと自信がないので、ぜひ、今度、本家のまときちラーメンの写真も見せてくださいね。

富士山、こんなに雪、かぶったんですね?
今日は茅ケ崎からは見えませんでした。
起きた時間が遅すぎたかな?(笑)

| みさ | 2012/11/13 22:52 | URL |

もう富士山もすっかり雪化粧ですな!
今年もそろそろ富士のドアップ!を楽しみにしていますよ♪
ポチッ!

| たまぞう | 2012/11/13 23:32 | URL |

昼寝のし過ぎで眠れないので、癒されに来た!
そして癒された!

また明日から元気に頑張れそうだよ♪
ぽち☆

| まきば | 2012/11/14 00:35 | URL | >> EDIT

ありがとう

今日も、きれいな富士山が見れて、最高です、
やっぱりおいらは日本人、フジヤマ最高

今日は勉強と、あいさつで疲れましたよ

ポッチ

| マリリンの親 | 2012/11/14 01:29 | URL |

12時間の時差・・・いつも書き送れます。
富士山の雪景色も楽しみです。
地球の反対そちらは冬支度ですね、
こっちは夏、今年は厚くなりそうです。

ポッチって・・・どれおしたらいいの!!!

| sonia | 2012/11/14 05:11 | URL |

畑からも、こんな富士山見えた。
パーマを追い掛ける、しーにゃん。
あはは!

| しーにゃん(影武者 | 2012/11/14 07:35 | URL | >> EDIT

ウチのリビングからも
今日は富士山が見えてま~す^^

☆☆☆

| ☆あこ☆ | 2012/11/14 09:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/660-4adcdfa0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

