ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山



(画像クリックで拡大します!)

本日2つ目の記事、携帯から。

久しぶりにスッキリと富士山が見えました~

雪化粧もすっかり板につきました。

美しい。。。

癒やしのおすそ分けです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!



関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:19 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

お福分け♪
さんくすv-238v-218
待ち受けpart2にします。。。
part1はサトイモの葉と滴のものです^^v

| Paganini | 2012/10/26 09:32 | URL |

v-22お、すっきり富士山!いいなぁ

↓ トナカイも大魔王もかわいいですW
青虫は・・・かわいくないっ!
休養は要りません、投げまくりましょう!

| 葉っぱ | 2012/10/26 11:00 | URL | >> EDIT

やっぱり雪がお似合いです/^o^\フッジッサーン
あっ稲穂とのコラボも良かった(^^;

| kei | 2012/10/26 11:14 | URL |

こんにちは♪まときちさん。


いいな~富士山は~i-184
うん♪いい♪e-461

| ☆楽豆☆ | 2012/10/26 11:36 | URL |

こんにちわ。

やっぱり富士山は最高ですね!有難うございます。応援ポチ全部。

| 笠ぼん | 2012/10/26 11:40 | URL | >> EDIT

富士山がくっきりと見えると気分も最高
なのでしょうね。土地の方でもそうなのね。
見せてくださってありがとう!

| みどり | 2012/10/26 11:44 | URL | >> EDIT

偶然ですが、
何日か忙しくてPCから離れていた後復帰すると、
久し振りに訪れたまときちさんのブログは
大抵富士山の画像がトップなのですi-259

小さな偶然ですが、
大きな嬉しさでございますi-237i-178

| ★hiyori★ | 2012/10/26 12:09 | URL | >> EDIT

こんにちは

すっきり 爽やか富士山 綺麗だよぉ!
気分爽快になるねぇ(笑)

| ノリーダヨ | 2012/10/26 12:48 | URL |

こんにちはo(^▽^)o
これは見事な富士山ですね。
癒し頂きました〜
ポチッと

| ベランダ★ライフ | 2012/10/26 14:03 | URL | >> EDIT

富士山

私も今朝富士山を見ましたよ。
そして、6時20分頃 出勤途中で、家々の間から、真っ赤な朝日が登場するのも見ましたよ。
富士山はまとさんの富士山とは違った姿。朝日を浴びキラキラ輝き気味で、雪は静岡から見るともっと少な~い。チョコンと、小さな帽子をかぶっているくらいです。

| gako | 2012/10/26 14:40 | URL |

雪化粧をした富士山みごとですね~

わんちゃんのトナカイ帽かわいいですね♪

奥様もビジン♪

| イヴォンヌ | 2012/10/26 14:55 | URL | >> EDIT

こんにちは。
富士山の写真から秋のあっぱれともいえる
シーンがある事に目を引きますね^^
全部に応援

| Luxio | 2012/10/26 15:17 | URL |

今日も富士山ごちそうさまです!
↓大魔神さん美人さぁん♪
あっ大魔王さんだった(*´艸`)

| まん吉 | 2012/10/26 17:57 | URL |

相互リンクのお誘い

見事な富士山のお写真
きもちいーーー写真ですね
お天気もいいし^^
おすそわけありがとうございます

ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
田舎暮らし関係、または地域を紹介しているブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

私どもは、地域活性化も兼ねておりまして、
TwitterやFacebookなどで、田舎暮らしや地域の魅力を伝えつつアクセスを流し、
御サイトと地域のイメージアップを図っております。

もし、私どもの活動に、ご賛同いただけましたら、
こちらのページを見ていただき、
http://resort-bukken.com/page/link

相互リンクをご検討いただければと思います。

| 日本マウントWEB事業部 小塩 | 2012/10/26 18:31 | URL | >> EDIT

こんばんは

うっすら雪化粧の富士山が素敵です

それに奥様も綺麗なお方さん

今日の癒しをありがとうございました。

| wakasaママ | 2012/10/26 18:50 | URL |

富士山きれいー(≧ω≦)b

本日 カゼひきにつき
ポチ逃げ失礼ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

| けい | 2012/10/26 19:46 | URL | >> EDIT

お~絶景ですね!!
三浦海岸からも見えますが、
やっぱりこの近さで見ると心が躍ります!

前記事の、トナカイ犬・・・・
ムギちゃんも、そらまめちゃんも、
メチャクチャ可愛いですね。
実は私、もともとは犬派でした。
あ~癒されますぅ~!

| ガリバー | 2012/10/26 19:56 | URL |

青空に富士山、雄大ですね!
高槻は田舎の割に、こんな清々しい
風景を見るスポットがありませんわ~。
しかとお裾分けを頂きました。

奥様、お綺麗ですね^^
バレないようにね。内緒、内緒っ♪

|  味よし (あじよし) | 2012/10/26 20:01 | URL |

富士山

こんばんは。
日常に富士山が見える生活っていいですね。ウラヤマシイ
千葉には 山らしい山がありませぬ。

| 畑の猫 | 2012/10/26 20:16 | URL |

ありがとうー^^*
雪の量がちょっと増えましたか?
畑の朝日の写真も幻想的で美しかったです。
痺れます^^。

奥様の写真かわいいですよー。
本人は怒るでしょう笑

クリスマス準備そろそろですねー^^*

| ro-gaden | 2012/10/26 20:44 | URL |

冠雪の富士山きれいですね。すばらしい。

| バド | 2012/10/26 20:46 | URL |

今日の富士山
いい富士ですね!
 ↓
むーさんもまめもとってもお似合い!もしかしてトナカイだったんでは?v-411
大魔王さまお綺麗.☆・

| annmam | 2012/10/26 21:51 | URL | >> EDIT

本日はポチっ☆応援のみで
失礼しま~す(≧з≦)ノ

| さんぐりえ | 2012/10/26 22:49 | URL |

これから寒くなったら
富士山の美しさも、よりいっそう・・・
って感じですよね♪

たびたびおすそ分けしてくださいね~^^

全★~

| ★あこ★ | 2012/10/26 23:30 | URL |

おぉ!綺麗な富士山だ~~。明日見れるかなぁ~~~。^-^

取り急ぎ 応援のみで ごめんなさい。

| ゆずぽん | 2012/10/26 23:40 | URL | >> EDIT

こんにちは

いいですね富士山。
はじめて見た富士山は新幹線からでした。
神様に出会えたような感動えした~~~。
ちなみに私サンパウロからです。よろしく

| sonia | 2012/10/27 03:00 | URL |

空気が澄んできましたね。
富士山らしいお姿に手を合わせたくなります。
この冬の寒さ、キビシクしないでねって…
ちゃうちゃう(^^;)
お天気は富士山が決めるんじゃなかった~~~(笑)

| gerogero | 2012/10/27 07:15 | URL | >> EDIT

富士山いつもご馳走様です。ウチからもようやく見えるように
なってきました。大きさは違いますが・・・。
ミズナ・ホウレンソウ順調ですね。
ウチのプランターニンニクは発芽していません・・・。

| 週末農民 | 2012/10/27 08:27 | URL | >> EDIT

こんばんは~。

素敵な方からの贈り物は
まちきちさんの人柄が為せることですね♪
すてきだわ~ぁ!

| ちゅーぶんちゃん | 2012/10/27 20:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/640-6f25e957

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

