ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山と稲穂



(画像クリックで拡大します!)

本日2つ目の記事、携帯から。

久しぶりに富士山がみられました

雲がかかってますが、稲刈りも始まってるので稲穂とのコラボはおさえておかないと

今日も癒やしのおすそ分けです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!




関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 15:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

富士山と稲穂のコラボ最高ですね。

| ベランダ★ライフ | 2012/09/15 15:40 | URL | >> EDIT

稲穂と富士山すてきですね~♪
赤ちゃんなすの塩もみもおいしそう~

| イヴォンヌ | 2012/09/15 15:51 | URL | >> EDIT

癒しのおすそ分け、たんといただきました~

青い空と、金色の稲穂たち
できすぎです!

こういう景色がずっと見られますように

| 葉っぱ | 2012/09/15 19:57 | URL | >> EDIT

こんばんは。

富士山と稲穂のダブルで癒されます♪
いつもありがとうございます!

| ちゅーぶんちゃん | 2012/09/15 20:22 | URL | >> EDIT

ほんとに、いい感じ~♪

黄金色の稲と富士山、ナイスコラボ!!
全☆

| ☆あこ☆ | 2012/09/15 23:11 | URL |

ザ・にっぽん、いいわねー。
ありがとう!!

| らぶ | 2012/09/15 23:14 | URL |

富士山と稲穂のコラボいいですね~♪
とても素敵な風景です。

| お兄さん | 2012/09/15 23:34 | URL | >> EDIT

富士山が見れたから幸せ??

綺麗な富士山と雲、、?

サンフレはあんまり…、タダ、サッカーがある日は会社の前が大渋滞で、すこ~し困っているだけです、、、

| マリリンの親 | 2012/09/16 00:06 | URL |

いい感じです。

| バド | 2012/09/16 00:40 | URL |

おはようございます♪♪

久しぶりに富士山、・・・・・・。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みでした。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2012/09/16 00:42 | URL | >> EDIT

土曜日は早朝畑に行ったのですが、久々に富士山を拝むことが出来ました。やはり三文の徳ですね。

| 週末農民 | 2012/09/16 01:25 | URL | >> EDIT

富士山と稲穂のマッチング、最高ですね(^-^)v
癒しのお裾分け、確かに受け取りましたよ!!

| まいちゃん | 2012/09/16 06:04 | URL |

ちょうど、今、テレビ朝日系の番組で
富士山近くの
吉田うどんの番組が放送されてますわ~

あの辺りは、
富士山の湧水が普通に水道水として
使ってるんですね

めっちゃ食べたくなりましたわi-179

| Switch-On!! | 2012/09/16 06:27 | URL |

おはようございます

富士山と小金色の稲穂癒されますね

昨夜は夜中まで神楽を堪能してきました。
ちょっと眠いですね、写真いっぱい撮って来たので整理が大変ですが一気に公開出来ない量、ぼちぼち楽しみに
畑と神楽でアップしたいと思ってます。

西日本は台風がちょっと心配ですね。

☆ポチっ

| 畑のまあちゃん | 2012/09/16 08:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/594-dda48b6e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

