ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山



(画像クリックで拡大します)

今日2つ目の記事、携帯から。

白い入道雲が駆け上がってます

今日も癒やしのおすそ分けです





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!





関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

焼酎

いただいた焼酎がよく効きますよ。つけておくと刺されにくいし、刺された後につけてもかゆみが 無くなるのが速いですよ。使える代物ですよ・・・試してますか??

| 還暦+2の爺さん | 2012/08/23 09:39 | URL | >> EDIT

綺麗な富士山ですね。
お誕生日コメントありがとう~
かなり飲みすぎました。

| ぼたん | 2012/08/23 11:34 | URL | >> EDIT

富士山も、空もきれい~!

もう、真夏じゃない色してますね・・・

☆~~

| ☆あこ☆ | 2012/08/23 15:07 | URL |

こんにちは

富士山 雲隠れの術も使うんだねぇ(笑)
くもとのコラボも 綺麗な富士山です!

| ノリーダヨ | 2012/08/23 17:24 | URL |

こんばんは~☆
空がとっても綺麗ですね。
そこに白い雲と富士山が♪

いつもお裾分けありがとうございます!

| ちゅーぶんちゃん | 2012/08/23 19:41 | URL | >> EDIT

このところ、こちら反対側の富士山も毎日フワフワのスカートをはいているように見えます (^^;)
やっぱりグルッと1週!巻きスカートなんですね…

| nikotoma | 2012/08/23 20:47 | URL |

富士山もですが、青空の深ーーーーい「青」!
びっくりです!
本当にきれいですねヽ(^o^)丿

| くのちゃん | 2012/08/23 21:08 | URL | >> EDIT

一つづつポチポチポチ

実はポチっの後どうしたら良いか判んないですぅ
メカに弱いおばさんですぅ
富士さん何時も綺麗!毎回少しづつ違うのがgooです。

| annmam | 2012/08/23 21:55 | URL | >> EDIT

まとさん、こんばんは。
前記事の畑エビス、いいですね^^
そして、娘さんとのコミュニケーション、素晴らしいです。
素晴らしい親父ですよ!応援します♪

|  味よし (あじよし) | 2012/08/23 22:51 | URL |

青空と白い入道に富士山綺麗
毎日見られていいですね。

癒やしのおすそ分けありがとう~~♪
ポチット×3♪

| あけみ蝶 | 2012/08/23 23:23 | URL | >> EDIT

生富士山随分見ていません。
夏らしいですが、涼しくも感じる光景ですねえ。
癒されます。

| 週末農民 | 2012/08/24 05:07 | URL | >> EDIT

おはようございます

昨夕は天気予報にも富士山が写っていました。
東京からも良く見えたようです。
野菜の花
本当にきれいで可愛いですね。
大魔王さまは幸せですね。
御帰還と同時に祝宴が待っていて毎日が
お誕生日みたいですね。

| ねねまぁにゃ | 2012/08/24 05:09 | URL |

すごい!そのうちジャムなんかも作っちゃうかもね。
見た目、これでいいと思いますよー。
茹でたパスタに混ぜるだけで、すんごくおいしいですよん。

富士山、芸術的雲がきれい。
油断大敵、事故にご注意くださいね。

| らぶ | 2012/08/24 23:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/569-3d57fe7b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

