ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山



(画像クリックで拡大します)

本日2つ目の記事、携帯から。

一週間ぶりの出勤

休み明け、仕事頑張れと富士山が応援してくれてるみたい

パワーのお裾分けです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!







関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

こういう牧歌的雰囲気には雪のない富士山がぴったりですね。
私は今日で夏休み後半終了、濃ぉ~いそして充実の4日でした。
お仕事がんばり過ぎず、ちょっとずつエンジンかけてねー。

| らぶ | 2012/08/20 09:33 | URL |

おはようございます。

きれいな空ですね。
富士山もご機嫌よく。
いい環境ですね。
ポチっ3

| ビリア | 2012/08/20 10:11 | URL | >> EDIT

今日から出勤ですか
お仕事がんばってー
でも1週間のお休みは羨ましいかも
青い空と富士山と田んぼの緑
美しい光景に癒されちゃいました
応援p☆☆☆

| けい | 2012/08/20 11:54 | URL | >> EDIT

きれいですねー。
うちはもう少しだけ夏休み。
ねむねむ・・・

| ばたい | 2012/08/20 12:07 | URL | >> EDIT

今日は久しぶりの出勤で、体がとても重い感じ・・・
富士山パワーを頂いたので、午後から、張り切って頑張ります!!

| まいちゃん | 2012/08/20 12:34 | URL |

今日からお仕事頑張って下さい!
僕は一足早く仕事が始まってます><
でも、今日はお休み♪

夏休みのまときち食堂美味しそうでしたね^^
いろいろ器用に作るので感心します。

| お兄さん | 2012/08/20 12:42 | URL | >> EDIT

こんにちは

お仕事がんばってねぇ と 富士山も応援なんだね、...麗な富士山 頑張るからねぇ(笑)

先ほどの記事も 美味そうなのばかりだったねぇ!
料理あまり上手になると 奥様から嫌われるよぉ ほどほどにね...すべての 料理まかされたりして(笑)

こんどはモグラですか 畑って 色んな外敵が待っているのね お百姓さん 苦労だねぇ!

| ノリーダヨ | 2012/08/20 12:56 | URL |

綺麗な青空に富士山が映えてますね~

| ぼたん | 2012/08/20 13:21 | URL | >> EDIT

先日、スカイツリーから富士山見えました♪やっぱりきれいですよね~

備長炭で焼いた焼き鳥とさんまおいしそう!

| イヴォンヌ | 2012/08/20 17:19 | URL | >> EDIT

こんにちは。
富士山の上の方にある小さい白いモノは雪でしょうか?
今日も窓から見える小さい空を見て勝手な富士山を
想像しております。

| ブタオ | 2012/08/20 17:48 | URL |

今週は久々の仕事なので

ポチッだけですm(_ _)m

| furuutu | 2012/08/20 18:17 | URL |

夏の富士山、空と山のブルーが美しい~♪
今日もパワーいただきました~(≧з≦)ノ
今日からワタシも仕事でした!
疲れた身体に癒しの一枚、ありがとうございますぅ♪
☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/08/20 18:53 | URL |

毎日富士山が見れて畑仕事が出来てうらやましいかぎりです。

| ふくちゃん | 2012/08/20 19:55 | URL |

富士山もい~けど
やっぱりまときち食堂最高!
い~なぁ奥様うらやましい^^

| まん吉 | 2012/08/20 20:43 | URL |

富士山、きれいですね~^^

今日は忙しいので更新休みます。
☆~~

| ☆あこ☆ | 2012/08/20 21:46 | URL |

初めまして

ふくちゃんのブログから紹介してもらい遊びに来ました!って言うかここ毎日ファンになり拝見させていただいています♪
富士山綺麗ですね!毎日見られるなんて本当に羨ましいです。
これからも遊びに来ていいですか?
宜しくお願いします♪

| ゆかちゃん | 2012/08/20 22:13 | URL |

v-22富士山見ると、なんとなく深呼吸したくなります
それだけでパワーもらえそう!

↓モグラ、ペットボトルの風車と、彼岸花を植える位かな?
地下にモグラ、上にもハクビシン?手ごわいですね

| 葉っぱ | 2012/08/20 22:24 | URL | >> EDIT

こんばんは。
綺麗な富士山ですね。
いつも富士山見られて最高です~~。
七夕キュウリ収穫
おめでとうございます。
いいですね~~。

↓もぐら心配ですね~~。

ポチ3♪

| あけみ蝶 | 2012/08/20 23:07 | URL | >> EDIT

こんばんわ
ニンジン…朝晩水やり欠かせません、大変です
富士山、そう言えば雪のない富士山ありえんかったのに
温暖化でしょうかね?

☆ポチっ

| まあちゃん | 2012/08/21 23:55 | URL |

この時期の雪の無い富士山もいいですねえ。
夏のニンジンはやはり難しいですね。
負けずに頑張ってください!!!

| 週末農民 | 2012/08/22 01:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/565-ea18a994

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

