ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山

グッドアフタヌーン

思いもよらぬ今日二つ目の記事になりました。

この記事の写真もクリックで拡大しますしかもさっきより大きく。

先程畑と庭の草取りをしていると、買い物に出かけた大魔王からTELが。

「富士山に面白い雲がかかってるから写真撮った方がいいよ!」と。

P7113841.jpg

すぐさま軍手を外し撮影ポイントめがけてGO

これは・・・ゴメンナサイ、運転中に撮影です

P7113847.jpg

なるほど変わった雲です

P7113843.jpg

少しずつアップになっていきます。

P7113844.jpg

通常笠雲は、山頂付近にこんもりするんですけどね。

P7113845.jpg

近くに住んでるボク等でもあまり見る事のない富士山でした

今日は富士山尽くしになっちゃいましたね。

楽しんでいただけましたでしょうか?






いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!







関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 12:56 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

富士山が雲を切っているみたい(^^)

富士山、見た事ないな~(-。-;)

ポチ☆

| semirey | 2012/07/11 13:08 | URL |

雄大な富士山が久しぶりに見えましたね...。
此方の畑からは、殆ど見える日はなくなっています。

| 花より団子 | 2012/07/11 13:43 | URL | >> EDIT

夏はほとんど富士山を見ることが出来ないので
久しぶりのお姿i-259感動しました!
もう直ぐ午後の診療開始、
頑張って仕事しまーす^^

| ★hiyori★ | 2012/07/11 14:48 | URL | >> EDIT

富士山尽くしありがとう。
富士山好きな私に尽くしてくださってありがとう(笑)。
但し、二度と運転中撮影はダメだめよ。信号待ちぐらいなら許すけど、いや、やっぱダメ!

富士山、ずっと大人しく、今の姿のままで、日本人みーんなを楽しませてくださいね。
ずっとずっと休火山のままでね。

| らぶ | 2012/07/11 15:18 | URL |

ほ~不思議な感じですねぇ。
風のせいかのか、気圧のせいなのか。ちょっと神秘的ですね♪

でもいつもと違う雲が見られると、天変地異の前触れ?とも思ってしまう私です(´∇`)

ぽち☆

| まきば | 2012/07/11 15:48 | URL | >> EDIT

こんにちは

近くにいても見ることのできない富士山ありがたいですね、沖縄にいながら見せていただくことが出来るのですから、まときちさん感謝感謝です(笑)

| ノリーダヨ | 2012/07/11 16:09 | URL |

おもしろい雲がかかってなかなか幻想的な富士山ですね~♪

| イヴォンヌ | 2012/07/11 16:36 | URL | >> EDIT

こんにちは

すごいです~

雲さんが可愛く思えてきますわ

素晴らしい富士山をいつもありがとうございますね

今日はなんていい日なんでしょう~

| wakasaママ | 2012/07/11 16:45 | URL |

沢山の富士山有難う、なんか富士山の湯上りですか?全体から湯気のようなものがフワーと出ていますね。

| furuutu | 2012/07/11 16:52 | URL |

今日は富士山三昧~!
青い空に富士山 見晴らしよくって最高~~~♪

| ぼたん | 2012/07/11 17:24 | URL | >> EDIT

奥様から連絡が来るなんて
すごいですね~!!

このブログも、ご覧になってらっしゃるのかしら^^
☆☆☆

| ☆あこ☆ | 2012/07/11 18:06 | URL |

はい。とても楽しませていただきました!
雲がひっかかっている様子が手に取るように見えますね。
神秘的なんだけれど、親しみが感じられる写真でした!
ありがとうございます!

| aka | 2012/07/11 18:24 | URL | >> EDIT

やっぱり雄大な景色をみると癒されますなぁ〜
富士山に引っかかって、びよよよよよ〜ん!って引っ張られてるみたいです♪
大魔王様のご連絡のたまものですね!ありがとうございますぅ〜!

| nikotoma | 2012/07/11 19:03 | URL |

やっぱり

綺麗ですね~

毎日、富士山を見ることが出来ていいなぁ~

ポチ。

| でめきん | 2012/07/11 19:10 | URL | >> EDIT

楽しみましたよ~♪

今日も素敵な富士山の画像~それも私にはわからないけど、珍しいと言う雪の・・沢山の画像に楽しませて頂きました~

私は道路からの写真が一番好きかな~運転に気をつけてね~

| あらんりきちろ | 2012/07/11 19:44 | URL | >> EDIT

こんばんは。
ほんまや~、スゴイ変わった雲や~。

変わった雲の画像にポチ。
アップになって良くわかったのでポチ、ポチ。

|  味よし (あじよし) | 2012/07/11 19:49 | URL |

運転中に撮った写真、道路の直線が長いですね。
バイクでツーリングできたら気持ちいいだろうなぁ。。。

ポチです♪

| 『木工小僧』 | 2012/07/11 20:18 | URL |

こんばんわ。

雄大な富士!何時見ても美しい富士!富士は日本一ですね。
けど、噴火が心配されていますね。本当に噴火するんでしょうかね?応援ポチ全部。

| 笠ぼん | 2012/07/11 20:58 | URL | >> EDIT

どうもありがとう~~~
これからもよろしくぅうううううう

| 松井大門 | 2012/07/11 21:00 | URL |

こんばんは

今日はほんとに富士山づくしなんですね。
下の写真も見せていただきました。
素敵な夕暮れでしたね。
左の頂から右の山すそ野に流れる雲 
科学雑誌を見ているようです。
珍しい現象をありがとうございます。

| ねねまぁにゃ | 2012/07/11 21:43 | URL |

滅多にお目にかかれない貴重な富士山も
まときちさんのおかげで、こうして見ることが出来ます。
いつもありがとうございます^^
箱根からの富士山もグ~!

| お兄さん | 2012/07/11 22:17 | URL | >> EDIT

ホントに得した気分になります♪
いつも素敵な富士山ありがとう!!
あ~旅行会社のチラシに
富士登山23800円てのがあったぁ。。
生きてる間に一回登ってみたいなぁ。
日本人だもんなぁ。。

| まん吉 | 2012/07/11 22:18 | URL |

こんばんわ
富士山が遠くに小さく見える
わ~~~~どんどん大きくなって来て…
え~~~~迫ってくる、超アップの富士山が(@^^)/~~~
お~~~~今日はたまげた
や~~~~今日は嬉しいね
広島は雲がすっぽり

嬉しいポチっ

| 畑のまあちゃん | 2012/07/11 22:54 | URL |

富士山

こんばんは。
初めまして
私のブログにお越しくださいましてありがとうございました。
富士山が、いつも見られる場所にお住まいなのですね。
いいですね。
笠雲珍しいのですか?
今の時期・・・富士山の残雪が少ないのですね。
いろいろブログ拝見させていただきました。
いろいろな野菜栽培なさっているんですね。

覗き見ワンコのそらまめ君可愛いですね。
私の所にもワンちゃん(ラッキー23㎏)飼っています。
七夕キュウリ頑張りますので・・・
よろしくお願いします。

| あけみ蝶 | 2012/07/11 22:59 | URL | >> EDIT

なるほど。確かに変わった富士山ですね。
初めて見ました。

| ばたい | 2012/07/11 23:11 | URL | >> EDIT

お風呂やさんみたい(*^^*)

| ちゃみ | 2012/07/11 23:15 | URL |

こんばんは(;´Д`A
相互リンクありがとうございます!
さっきブログを開いて驚きました( ´ ▽ ` )ノ
早速、追加させて頂きました!
「心優しき人よ、ありがとう」と感謝です♩

富士山、今日はハッキリ見えました♪( ´▽`)
めっちゃ綺麗…(ウットリ)

| Obamary | 2012/07/11 23:23 | URL |

いいですね。
絵はがきみたいですね。

| バド | 2012/07/12 02:12 | URL |

はい!
た~っぷり楽しませて頂きましたよi-179

今回も、めっちゃキレイな
写真にぽちっi-234

| Switch-On!! | 2012/07/12 06:25 | URL |

富士山の綿布団みたいな~♪

昨日の箱根からの夜に消える富士山も最高でした!
裾野が大きく広がっているのが分かるキレイな写真です!
今にも富士山が飛び立つのではと思うほど 見入ってしまいました。
ポチッ!

| たまぞう | 2012/07/12 06:48 | URL |

いやいやいや、
楽しませていただきました。
ありがとうございます。
富士山の不思議な写真!
拡大してじっくりとみさせていただきました。
なんだか・・・本当に不思議な気分に
気持ちよくなりました。
言葉に出来ない何か,不思議な気分に満たされて
うれしかったです。
ありがとう!まときちさん!

| くのちゃん | 2012/07/13 00:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/520-f76ea72b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

