ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

ちょっぴり富士山



(画像クリックで拡大します)

本日2つ目の記事、携帯から。

ほんのチョット、本当にほんのチョットですが富士山が見えました~

わざわざ記事にするほどじゃないんですけど、嬉しくて

チョッピリ癒やしのおすそ分けです





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!



関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:35 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おはようございます❤^^❤
お福わけありがと~んv-16
やっぱり、富士山はイイですね♪
画像からパワーもらえました^^v
明日の畑作業でリフレッシュ&体力回復を祈っておりますv-22

| Paganini | 2012/06/26 10:11 | URL | >> EDIT

綺麗に写ってますね~。

いつも思うのですが、ちょんまげファーマーさんは
デジタルカメラ?ですか?相当綺麗に写っていますね。
僕のは、携帯のデジカメでしかも800万画素(沙*・ω・)

来月あたりいいデジタルカメラでも仕入れようかな~。
と考えています。

| はんべ | 2012/06/26 10:30 | URL | >> EDIT

わぁ~富士山見えましたよ。幸せな気分です~

| ぼたん | 2012/06/26 11:14 | URL | >> EDIT

ちょっぴり富士山ありがとう(#^.^#)

トマトさん、どこに植えるのか、どんなになるのか楽しみに待ってまーす。晴れてよかったですね。

| らぶ | 2012/06/26 12:38 | URL |

こんにちは、まときちさん。

わわわ。本当だ。
ちらり、だ。
(*^m^*)ムフ

| ☆楽豆☆ | 2012/06/26 15:57 | URL |

わぁ~ホントにちょっぴり富士山見えますね♪

| イヴォンヌ | 2012/06/26 19:45 | URL | >> EDIT

本当だ。
ちょっとだけ見えますねー。

| ばたい | 2012/06/26 20:10 | URL | >> EDIT

雲の隙間から見えるのがそうかな?
チラリズムですね(笑)

応援ポチ♪

| 『木工小僧』 | 2012/06/26 21:58 | URL |

このおすそ分け
いつも楽しみにしてます~^^
☆☆☆

| ☆あこ☆ | 2012/06/26 21:58 | URL |

ウォーリーを探せならぬ富士山を探せですね^^
それとも、見慣れた景色の間違い探し!
あっ!富士山が少ししか見えない><

| お兄さん | 2012/06/26 23:19 | URL | >> EDIT

こんばんは

ホンマチラリとおすそ分けをありがとう

明日が楽しみです

じゃぁねまた。

| wakasaママ | 2012/06/27 00:59 | URL |

おはようございます♪♪

ちょっぴり富士山、・・・・・・。
良かったようですね。

眺めて、心癒しですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2012/06/27 01:17 | URL | >> EDIT

富士山随分拝んでいないなあ。
キュウリは葉も大きくて立派ですね。大収穫期待ですね。

| 週末農民 | 2012/06/27 02:13 | URL | >> EDIT

ほんとにチョッピリ富士山ですね!
よくぞ この瞬間を撮影されましたね。
一瞬の富士。
貴重ですね。
ポチッ!

| たまぞう | 2012/06/27 07:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/502-ce21f387

TRACKBACK

まとめtyaiました【ちょっぴり富士山】

(画像クリックで拡大します)本日2つ目の記事、携帯から。ほんのチョット、本当にほんのチョットですが富士山が見えました~わざわざ記事にするほどじゃないんですけど、嬉しくて...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/27 00:45 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

