ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

久しぶりの富士山


(画像クリックで拡大します)

久しぶりの晴れ

こんなに近くに住んでいても見るのは久しぶり。

やっぱり富士山はいいなぁ

癒やしのおすそ分けです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:17 | comments:19 | trackbacks:1 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

富士山がよいですね。富士山の麓で仕事ができるのが羨ましいです。スイカは元気していますか。ジャガイモを掘ろうかとおもっています。

| fukuchan | 2012/06/04 09:30 | URL |

こんにちは

やっぱ富士の御山は最高です、沖縄は、台風が近づいているようで雨模様、風も強くなってきているような、明日最接近とのこと、それるといいけどね!

| ノリーダヨ | 2012/06/04 12:54 | URL |

晴天の富士山やはり素敵ですね。気持ちまで晴れ晴れしますね。

| ぼたん | 2012/06/04 13:49 | URL | >> EDIT

ほんとに久しぶりですね。
でもこちらの三浦の畑からは見えなかったですね。

| 花より団子 | 2012/06/04 14:06 | URL | >> EDIT

久しぶり~(^^)こんにちは富士山さま!
隣に架かった雲で2連に見えました(^-^)v

| gerogero | 2012/06/04 17:12 | URL | >> EDIT

こんにちは

やっぱり最高~

素敵な富士山をありがとう~

| wakasaママ | 2012/06/04 17:13 | URL |

そっか。
近くに住んでいてもいつも富士山が拝めるとは
限らないんですね。
ナウシカのちっこい飛行機に乗って山頂から麓まで
滑空したいもんです(できるなら)笑

| ブタオ | 2012/06/04 20:11 | URL |

こんばんは!

ここ最近は雲が邪魔して
私の部屋から富士山がよく見えないので
まちきちさん、写真のせてくれないかな。。。て
想っていました。
ありがとうございます♪

オクラちゃん、復活してくれてよかったですね♪

| ちゅーぶんちゃん | 2012/06/04 21:05 | URL | >> EDIT

今日も立派ですねー

| ばたい | 2012/06/04 21:35 | URL | >> EDIT

とても、美しい富士山!!
癒しのお裾分け、有難くいただきま~す(^-^)v

| まいちゃん | 2012/06/04 22:21 | URL |

雲が山のように見えて
双子の富士山に見えます^^
いろんな表情がありますね。

| お兄さん | 2012/06/04 22:43 | URL | >> EDIT

こんばんわ

今日の富士山
雲の掛かり具合が良い絵になってますね!^^。
おすそ分けありがとう~。

| ro-gaden | 2012/06/04 22:45 | URL |

こんばんわ
忙しそうですね…無理しないでくださいね
オールポチ

| 畑のまあちゃん | 2012/06/04 23:10 | URL |

素晴らしい写真だなぁ~!

| ちょいオヤジ | 2012/06/05 00:53 | URL |

おはようございます♪♪

久しぶりの富士山、・・・・・・。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2012/06/05 03:16 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/05 04:05 | |

富士山いいですねえ。すがすがしいです。いつもこの風景を見られるのは、うらやましいです。
お久しぶりです。復帰しましたので、またよろしくお願い致します。

| やさいスキー | 2012/06/05 04:32 | URL |

オクラ早いですねえ、ウチはやっと芽が出た程度です。
生富士山、随分見ていませんよ。

| 週末農民 | 2012/06/05 07:12 | URL | >> EDIT

おは~♪

いいですねえ!!こんな景色の中で生活したい。
まときちさん、最高ですね(*^。^*)

私も癒しのおすそ分け頂きました~~<m(__)m>

| R-chu | 2012/06/05 07:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/476-854dfc31

TRACKBACK

まとめtyaiました【久しぶりの富士山】

(画像クリックで拡大します)久しぶりの晴れこんなに近くに住んでいても見るのは久しぶり。やっぱり富士山はいいなぁ癒やしのおすそ分けです

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 18:37 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

