ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

トウモロコシの様子

今朝は早朝から仕事で東京へ

でもトンボ帰りで渋滞予想も含めて10時半には帰ってくる予定で6時半出発!!

CIMG4303.jpg

でもその前に・・・ 畑へ

CIMG4293.jpg

あまりにも早すぎてちと暗いですが、トウモロコシ バニラッシュ開花です。

CIMG4298.jpg

ピンボケしてしまいましたがおおよそ開花です

CIMG4296.jpg

そして待望のトウモロコシの雌しべ「ひげ」がでてきました!
これからは鳥とハクビシンとの戦いです

そして今日の収穫

CIMG4300.jpg

イボなしのフリーダム2本とイボあり夏すずみ2本です。
このまま会社へ持って行きおすそわけしました。

それにつけても御殿場は霧がすごいです

CIMG4301.jpg

各地で真夏日を記録する中・・・
というより周りの町も晴れてるのに御殿場は終日こんな感じ。

涼しくていいんですけどねー、湿気がすごい
関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| トウモロコシ | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/46-cbd2320d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

