ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日の富士山 on サンデー



(画像クリックで拡大します)


本日2つ目の記事、携帯から。

今日はどピーカンですが、昨日ほど空気は澄んでないみたい

それでもしっかりキレイな姿

今日もパワーのおすそ分け





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!





関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 10:34 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

確かに今日は久々に畑から富士山見えましたね。
うっすらだったので、写真は撮り忘れました。

| 花より団子 | 2012/05/13 14:25 | URL | >> EDIT

こんなすばらしい日にお仕事お疲れ様。いい子いい子と頭をなでなでです^^

とうもろこし、写真の遠目でもすばらしい生育具合ってわかります。
ほうれん草、雹にやられてたんですね。こちらに雹が降ることってあまりないので、びっくりです。気持ちの切り替え大事です!だって、もうほうれん草はしゃっきり元気に見えますもん。

| らぶ | 2012/05/13 16:58 | URL |

こんばんは。
今日は東京からも富士山みえましたよ!
まっしろでしたが。

まだまだ雪積もってますね!

| KEN | 2012/05/13 19:43 | URL |

こんばんは。
雲がかかっていない素敵な富士山を
見せていただいて、ありがとうございます♪

トウモロコシ、すくすく育っているようで何よりです。
私はベランダで6株だけなので
数の多さに圧倒されています…。

| ちゅーぶんちゃん | 2012/05/13 19:44 | URL | >> EDIT

天気いいですね~^^
富士山もきれいだし
野菜も元気いっぱいな感じ♪

☆☆☆

| ☆あこ☆ | 2012/05/13 20:22 | URL |

富士山が綺麗ですね。ジャガイモの花が咲きました。

| fukuchan | 2012/05/13 20:53 | URL |

富士山はやっぱり青空が似合いますね♪
今日も富士山とまときちさんに感謝っ!!!
☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/05/13 21:38 | URL |

富士山綺麗ですね~~
パワーのお裾分けを頂き、明日からの仕事頑張りますネ(^-^)v

| まいちゃん | 2012/05/13 21:48 | URL |

富士山、綺麗!壮麗ですね~~
数日前に富士山の下に活断層があるとかニュースでみました。
もし揺れたら山の姿が変わってしまうそう(ToT)嫌だな~!
そんなことを考えながらしみじみ見てしまいました。

| gerogero | 2012/05/13 23:34 | URL | >> EDIT

ピーカンでしたねー

こんばんわー^^。
今日やっとメロン棚完成しました♪
なめくじ避けにもみ殻の炭が180円で売ってましたので、
マルチをめくって撒きました。上手く育つといいけど。。
そちらのメロンの成長はどうですか?

| ro-gaden | 2012/05/13 23:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/450-36cd790b

TRACKBACK

まとめtyaiました【今日の富士山 on サンデー】

(画像クリックで拡大します)本日2つ目の記事、携帯から。今日はどピーカンですが、昨日ほど空気は澄んでないみたいそれでもしっかりキレイな姿今日もパワーのおすそ分けいつも見...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 16:49 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

