ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

芸術的な朝の空!と富士山

おはようございます

自画自賛ですが、今朝はとっても素晴らしい写真が撮れました!

今日の記事は文章少なめにいきます。

全ての写真がクリックで拡大します!見てやってください

P4130935.jpg

P4130941.jpg

菜の花と。

P4130943.jpg

P4130946.jpg

箱根。

P4130942.jpg

昨日の富士山。

P4120930.jpg

P4120931.jpg

畑のネタもあったんですが、あまりにもいい写真で

睡眠時間を削っての早起きも、こんな朝日が見られれば報われる。

今日は特別編でした。

お付き合いいただきありがとうございました





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!








関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 08:33 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

富士山・・

雪があっても、無くても・・富士山は綺麗です。おいらは遠くですが、毎日見てますよ(まときちさんは、見えないが)牛糞堆肥のストック場、あるでしょ・・10袋くらいは置けますよね。

| 還暦+2の爺さん | 2012/04/13 08:43 | URL | >> EDIT

ウン、なかなかイイ写真だ。

| my_Strawbeery | 2012/04/13 09:03 | URL | >> EDIT

おはようさん

いい写真だね!
朝早く起きて日の出見るのって気持ちいいよね。

朝からいいものを拝見しました(^^)

| マナマコ | 2012/04/13 09:12 | URL |

ドラマチックだあ(^^)
菜の花が大木にもみえますよ。

| 玉坂めぐる  | 2012/04/13 09:53 | URL | >> EDIT

どれも素敵な写真ばかりですね。
早起きするといいことありますね。

| ぼたん | 2012/04/13 11:26 | URL | >> EDIT

今日の特別編 朝何時起きかなぁ~(^_^)/
まっちゃんは いつも朝5時起きだよ
4時30分起きは 月2~3回かなぁ~(^_-)
写真 楽しみました

| いしかわまつえ | 2012/04/13 12:51 | URL |

綺麗な癒される写真です!富士山も素晴らしい!

| exlife1234 | 2012/04/13 13:09 | URL | >> EDIT

どれも素晴らしい構図の写真ですね。
富士山なんか額に入れて飾っておきたいですね。

| 花より団子 | 2012/04/13 13:12 | URL | >> EDIT

早起きは三文の得ですもんね!
いいことがたくさんありますよ(^_^)
ポチ。

| のんびりママ | 2012/04/13 13:31 | URL |

ええとこでお住まいやわ、まときちさん!
特別編も よろしいなぁ~\(-o-)/オッハーと叫びたい

| kei | 2012/04/13 17:20 | URL |

最初と最後の富士山がとても気に入りました、また綺麗な富士山をお願いします。

| furuutu | 2012/04/13 18:29 | URL |

本当に綺麗に撮れてます。
写真家なんてどうですか?
結構似合ってると思いますが。

| 『木工小僧』 | 2012/04/13 18:30 | URL |

今日も素敵な写真に感激してます♪
ワタシが起きる頃は既に太陽は昇り
きってるんで、この朝日に感動です!
暖かくなってきたし、ワタシも早起き
してみようかな~♪
☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/04/13 18:51 | URL |

こんばんは

今日これで何回目になるかな、

富士山の特別篇で大感動ですわ、

我が心洗われました~

いつもありがとうございますv-238

| wakasaママ | 2012/04/13 20:47 | URL |

ほんと!!

一枚目からいいですね。
こんな雲が大好きです。
1本の菜の花が構図の中心というの
もいいですね。
空の色がやさしい色ですね。
朝の空は変化が早いですね。
ちょっと油断していると
すぐ様子が変わります。
それも楽しいのですが・・・
今日はちょうどこのようなきれいな富士山を
ニュースで見ました。
場所が近いのでしょうか。

| ねねまぁにゃ | 2012/04/13 21:01 | URL |

こんばんわ
いつも早起きで綺麗な写真ですが今日はまたまた最高ですね。
やっぱり早起きをすればいい事ばかり、3文の得何処じゃないですね。
場所もいい所に住んでいらっしゃるし
幸せですね、でもこの努力には頭があがりません。
ありがとうございました。

☆pppi

| 畑のまあちゃん | 2012/04/13 21:38 | URL |

こんばんは、まときちさん♪

ん~♪ナイスなお写真です!!!
近頃、自然に沢山触れていないのでこういう光も恋しいです。
(^^ゞ
素敵なお写真をありがとうございます~!!

| ☆楽豆☆ | 2012/04/13 22:02 | URL |

こんばんは

朝起きして、このような素敵な富士の御山を、
見ることのできる、まときちさんが羨ましいです(笑)

| ノリーダヨ | 2012/04/13 22:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/13 23:11 | |

朝日が綺麗!
早起きは三文の徳ですね。
日付またぎで前後にポチです♪

| お兄さん | 2012/04/14 00:05 | URL | >> EDIT

いいですね~朝日。
日の出を見るなんて……私ムリ。寝てますから(笑)
でも、6時20分には起きるんですよ~
って、遅過ぎ? まときちさんは何時起床なんでしょう~
まときちさんの写真で日の出
みた気になります(*^^)v

| なっちゃん | 2012/04/14 00:21 | URL |

綺麗な写真ですね。
一眼レフのイイカメラを使っているんでしょうか。
こういう環境がうらやましいデス。

| ブタオ | 2012/04/14 00:36 | URL |

よいですね~~

今日もお天気よいですか?


こちら雨です、、、運転怖いです、、、

| みかりん♪ | 2012/04/14 06:01 | URL | >> EDIT

おはようございます
ホント素晴らしい画像ですね~
こちらは今雨がふってます予報だと
一日中降るようです
全P

| シロチャンのパパ | 2012/04/14 07:17 | URL | >> EDIT

ほんま見事な富士山i-197
朝日を浴びてる菜の花も
ええ感じでっせ~i-234

| Switch-On!! | 2012/04/14 07:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/413-20bac01b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

