ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

曇り空に輝く富士山



(画像クリックで拡大します)

今朝の富士山です

こんな曇り空なのに富士山がみれました。

しかも、なぜか輝いています

珍しい光景。

癒やしのおすそ分けです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります




FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!



関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:47 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

予報に反して曇りですね~!
それでも富士山くっきり見えてますね。
少し気が晴れましたよ。

| 花より団子 | 2012/03/30 10:44 | URL | >> EDIT

こんにちは。
いつも元気のお裾分け、ありがとうございます!

曇り空なのに富士山がくっきりですね♪
上空の風が強いのでしょうか・・・

| ちゅーぶんちゃん | 2012/03/30 11:17 | URL | >> EDIT

 生憎の曇り空ですね。
暖かい日になるといってますね。

| ぼたん | 2012/03/30 11:56 | URL | >> EDIT

こんにちは!
素敵な富士の写真ありがとうございます
癒されますよ!!

| Heyモー | 2012/03/30 12:41 | URL | >> EDIT

こんにちは

くっきりと見えてますね

変化のある富士山素晴らしいです、

曇ってますか?

奈良県上天気でした、

アイスばかり食べて、

うちのメタポ腹あかんわ~。

| wakasaママ | 2012/03/30 18:22 | URL |

くもり空にくっきりとしろい富士山ってステキですよね。
神々しいです♪

| イヴォンヌ | 2012/03/30 18:29 | URL | >> EDIT

曇り空でもやはり見えたほうが良いのがやはり富士山ですね。

応援のポチッ

| furuutu | 2012/03/30 18:53 | URL |

富士山は、どんな時でも
絵になりますね~~~^^

☆~~~~

| ☆あこ☆ | 2012/03/30 21:47 | URL |

太陽さんが、スポットライト浴びせている」んですね。
雲の形、一瞬空に映る富士山の影?って思っちゃった。

| らぶ | 2012/03/30 23:14 | URL |

曇り空で不気味な天気ですね。
今にも雨が降り出しそう。
富士山はいつもどおり素敵です♪

| お兄さん | 2012/03/30 23:42 | URL | >> EDIT

癒しのお裾分け、確かに頂きました(^-^)v
大きい雲が、せまってきていますね~~
ところで、今、外は暴風が吹き荒れています!!
季節はずれの春一番かな~~

| まいちゃん | 2012/03/31 04:27 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/395-ebad6cc1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

