ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

富士山と青い空



今日もスマホから。

今朝はまさに快晴の朝でした!

癒やしのおすそ分けです

写真をクリックすると拡大します。





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!





関連記事
スポンサーサイト
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 13:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

いつも、いつも、綺麗な富士山をありがとうございます。充分、癒されてますよ(^o^)

| まいちゃん | 2012/03/27 17:06 | URL |

わぁ~! 雲ひとつない真っ青な空と
富士山!!!
美しすぎます~(≧з≦)ノ

癒しパワー!いただきました♪
ありがとうございます!!!
☆☆☆☆

| さんぐりえ | 2012/03/27 20:50 | URL |

今日は全国的v-278
やっぱり雲1つない富士山いいですね、気分も快調…明日から仕事復帰します。
最高の富士山で祝ってもらったような
ありがとうございます。

☆pppi

| 畑のまああちゃん | 2012/03/27 22:15 | URL |

こんばんは、まときちさん。

おぉ♪びゅ~てぃっっほーーー♪
(*^m^*)ムフ


素敵ね~~♪いいコントラストですね。

スマホか・・・。いいな~。
でも、今の私にはそれは不要かな?
でも本当は欲しい。笑
あはは・・・もうちょっと安く利用できたらね。(*^^)v

息子もまだ携帯電話です。ほんとうは遠くへ通学なので持たせたいんですけどね。
まあ、勿体無いって事で。
大地震等があったら何とか知恵を使って乗り切ってもらいましょ。(*_*;・・・

| ☆楽豆☆ | 2012/03/27 22:49 | URL |

こりゃ凄い!
ご馳走様です。

| 週末農民 | 2012/03/28 02:17 | URL | >> EDIT

おはようございます

きれいな富士山に癒されます。
小さなことで悩んでいてもしょうがないと
気持ちが吹っ切れました。
どうしようもないことで
気持ちが塞いでいたのですが
できることをやるしかないですね。
広々とした富士山気持ちいいですね。

| ねねまぁにゃ | 2012/03/28 05:36 | URL |

爽やかな朝

いやぁ~すご~い、雲ひとつ無い青空に富士さん、
おかげさまで、爽やかな朝を迎えることが出来ました。
一日元気に頑張れます...ありがとうねぇ~です。

| ノリーダヨ | 2012/03/28 08:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/391-50e54cab

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

