ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今朝の富士山!


スマホから初投稿

今朝の富士山です

うまく投稿できてるといいな!

(写真をクリックすると拡大します。)




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!




関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 13:06 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

ちょー、綺麗!
俺もスマホから応えた。

| my_Strawbeery | 2012/03/26 13:29 | URL | >> EDIT

久しぶりの富士山 有難うございます。
こちらも5日ぶりに畑に行ってきました。
畑が仕事と思っています。
ちょんまげさんもお仕事ご苦労様です。

| 花より団子 | 2012/03/26 15:30 | URL | >> EDIT

わぁ富士山綺麗スマフォも綺麗に写りますね。

| ぼたん | 2012/03/26 16:12 | URL | >> EDIT

きれい~~♪
絵に描いたような富士山ですね~^^

全☆~~~

| ☆あこ☆ | 2012/03/26 17:48 | URL |

スマホで撮っても富士山はかっこいいですね。
特に今日は雲の感じが良いね

| furuutu | 2012/03/26 17:56 | URL |

こんなに綺麗な写真がスマホでも撮れるんですね!
いや、まときちさんの腕がいいからですよね(^_^)
ポチ。

| のんびりママ | 2012/03/26 18:21 | URL |

いいですね(^_^)v

スマホがほしくなりますね~~~
もう少し我慢・・・
これからもスマホでカシャこんな音じゃないですよね(笑)
またお願いしま~~す。

☆pppi

| 畑のまああちゃん | 2012/03/26 21:19 | URL |

スマホデビュー!
おめでとうございます~(≧з≦)ノ

キレイな富士さんも祝福してますねっ♪
全P☆

| さんぐりえ | 2012/03/26 21:40 | URL |

おお、綺麗な富士山ですね!!
これだけ綺麗に撮れるならいいですね~♪(^∇^*)

私はまだケータイなので、次はスマホにしようと
思っています(≧∇≦)

| まり@とうふ | 2012/03/26 22:15 | URL |

今日は青空が綺麗!
スマホからも無事投稿出来たようで^^
画像拡大したら迫力満点でした。

| お兄さん | 2012/03/26 23:22 | URL | >> EDIT

ぬぬ、スマホとな?!
ちょっと画調が違いますが、見事な富士!
ありがとうございます。スマホ富士(*^_^*)

| らぶ | 2012/03/26 23:54 | URL |

スマホ

投稿完璧ですね~

写真すごく大きくなりました♪綺麗です。

| みかりん♪ | 2012/03/27 00:40 | URL | >> EDIT

大きな富士山がドカンと来ましたね~♪
クリックしてみて雪が段々融けてきているのが良く分かりました。
季節の移ろいを、こうした富士の姿からも感じとれる暮らし。。。。いいですね( ̄∇ ̄+) 

初スマホ投稿にはスマホでコメントしたいところでしたが、
まだまだパソの方が早いと思ってしまう私です。
いつになったら逆転するのだろう。。。。

| tat | 2012/03/27 00:54 | URL | >> EDIT

うん!
ばっちり、キレイな富士山が
届いてますよ~

僕は、まだスマホじゃないんです
だいぶ、時代から遅れてますわ・・・i-237

| Switch-On!! | 2012/03/27 06:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/389-b1fc9259

TRACKBACK

まとめteみた.【今朝の富士山!】

スマホから初投稿 今朝の富士山ですうまく投稿できてるといいな!

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 21:36 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

