ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今朝の富士山



久しぶりにしっかり富士山が見えました

本日2つ目の記事、携帯から癒しのお裾分け




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 10:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

富士山凛として清々しい姿ですね。

| ぼたん | 2012/03/22 11:13 | URL | >> EDIT

富士山ありがと~~~♪

前記事の氷の芸術、素敵でした!!
てか、まだあんなに寒いんですね・・・

☆~~~~

| ☆あこ☆ | 2012/03/22 13:49 | URL |

。。。こんにちは。。。

富士山。。。きれい。。。空気が美味しそう(^.^)

-------------------------------------------------

メジロさん 楽しそうですね!!

私の庭には キジ(オス)が遊びに来てます。。。(笑)

| VUITTON | 2012/03/22 16:12 | URL | >> EDIT

きょうも癒しをありがとう!
素晴らしいですね。一つ目のクローバー、きれいな色でびっくりです。
水菜の塩漬け、出来上がったら、また見せてくださいね。
うちはよく、大根、にんじんと一緒に千切りにして昆布もいれ、浅漬けにします。おいしいですよ~。

| らぶ | 2012/03/22 17:20 | URL |

まときちさんの富士山みるようになってちょっと運気がアップしてきたような気がします♪

今日もきれい!

| イヴォンヌ | 2012/03/22 20:09 | URL | >> EDIT

富士山

やっぱり素敵ですね。
元気が出ます。

| ねねまぁにゃ | 2012/03/22 22:08 | URL |

今日の富士山、一段と美しい。
一度は登ってみたいのですが、高所恐怖症なのでw

| 『木工小僧』 | 2012/03/22 22:23 | URL |

ローアングル?からの富士山もいいですね。
大地にそびえ立つ富士山にパワーを感じます!

| お兄さん | 2012/03/22 22:54 | URL | >> EDIT

いつも素敵な富士山をありがとうございます。
今年の冬は雲の多い日が多くて、例年ほど富士山が
綺麗に見えなかったので嬉しい限りです。
ミズナの塩漬け楽しみですね。

| 週末農民 | 2012/03/23 00:40 | URL | >> EDIT

おはようございます
少し雪が多く積もった様に感じますが
今日もステキな富士山ですね~ ありがとう~♪
全P

| シロチャンのパパ | 2012/03/23 05:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/384-da1b2bd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

