ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

美しき富士山



今日も携帯から2つ目の記事

あまりにもキレイな富士山だったので。

幸せと感動のお裾分け




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!


関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

めちゃ美しいね~。

| my_Strawbeery | 2012/03/13 09:59 | URL | >> EDIT

幸せと感動のお裾分けありがとう!
なんぼ! きれいなんだっきゃ (^_^)/~
今日の朝こっちも大分ひえこんだんだぁー
車の鍵穴こうってたもの‥‥。(^_-)

| いしかわまつえ | 2012/03/13 10:27 | URL |

おおお!!綺麗な富士山ですね!
癒されます!

| exlife1234 | 2012/03/13 10:44 | URL | >> EDIT

富士山って、いつみても気品がありますね。

| ぼたん | 2012/03/13 11:14 | URL | >> EDIT

素晴らしい!雪化粧の富士山、キレイです。

| 嵯峨青果食品 | 2012/03/13 12:19 | URL | >> EDIT

おー ビューティフルな富士山
お疲れの私にパワーを・・・
だれにも内緒ですがきのう淡路島で3時間も馬に乗ってきました 
乗馬というよりまさに上に乗っているだけでしたが私を知っている人が見たら「動物虐待」で通報するでしょうなi-229
誘ってくれた友人には「楽しかったよ」と言いましたが「疲れたあ」というのが本音ですi-179

| rei | 2012/03/13 12:25 | URL | >> EDIT

幸せと感動のお裾分け・・・ありがたく頂戴いたしました!!
富士山、いつ見ても、綺麗ですね~~

| まいちゃん | 2012/03/13 13:30 | URL |

一見ても、綺麗ですね。飽きる事が無いです。
今日は畑からは見えませんでした。

| 花より団子 | 2012/03/13 14:46 | URL | >> EDIT

綺麗な富士山をありがとうございます。

美味しくおすそ分け頂きました~。

| wakasaママ | 2012/03/13 14:59 | URL |

ども(*^_^*)
これだけ雪が多くなると、優雅から雄大に変わるんですね、富士山。
わが家の卓上カレンダーはテレしずさんの富士山のカレンダー、芸術的に撮れてるけど、私は、まち吉さんが撮った愛情溢れる一枚の方が好き!
自然体で撮った写真は力強い!!自然美最高!!!

| らぶ | 2012/03/13 18:17 | URL |

OH~っ!!! びゅーてぃほ~(≧з≦)ノ
美しい富士を見て、すがすがしい気持ち
になるのって、やっぱり日本人ですよね♪
日本に生まれてよかった!

今日も美しいおすそ分けありがとうございます!
全P☆

| さんぐりえ | 2012/03/13 20:42 | URL |

これでないと!(^^)!

待つてましたv-433

やっぱり雲ひとつない富士山・・・なんもかも忘れさせてくれますね

いつもありがとうございます。

ポチっと(^.^)/~~~

| 畑のまあちゃん | 2012/03/13 21:02 | URL |

すっきり綺麗な富士山!
ありがとうございます。
気持ちまでシャキッとしますね(笑)

本当に日々、表情が違って
富士山は奥が深いですね!

| くのちゃん | 2012/03/13 22:54 | URL | >> EDIT

いよっ♪まってました!

こんばんは~♪

いい風景ですね。凛としていますね。
あたしも胸張って明日もがんばろっと思うわけです。
って、何も凹んでいませんよ~♪

今日もよく王子と喋くってました。笑

早く合格発表が見たいものです。でもその前にもう一つ検定がありますのよ。(^^ゞ
もう王子少し気が抜けかかっていますけどね。
ここは踏ん張って頑張ってもらって絶対確実の合格とってこないと。笑

| ☆楽豆☆ | 2012/03/13 23:05 | URL |

今日もきれいだわ~!!
冬の富士山手、空気も含めてきれいですね!!

| ☆あこ☆ | 2012/03/13 23:38 | URL |

ピーマン発芽に豆類の復活、加えてこの富士山で
モチベーションアップですねえ。(笑)
お休み楽しんでください、。

| 週末農民 | 2012/03/14 02:14 | URL | >> EDIT

きれいな富士山!
振り向けば私の後ろにもありそうなくらい 惹き付けられます。
こんな富士山毎日みたい!
ポチッ!

| tamazou | 2012/03/14 06:56 | URL |

大丈夫ですか?

いつも、まときちさんはブログをアップする時間が早いから少し心配になりました。
でも、まときちさんは富士山に見守られているから平気かな。
ポチ。

| のんびりママ | 2012/03/14 10:11 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/374-9992e0f5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

