ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日は富士山をいっぱい!

おはようございます

P1250057.jpg

今日もかなりの冷え込み

昨日も雪が降りました。

昨日の記事で富士山、乞うご期待!なんて言ってしまいましたが・・・

P1240039.jpg

見えませんでした

このままでは期待を裏切ってしまう。。。

P1250058.jpg

朝いつも通り畑を巡回。

いいお天気だ

P1250047.jpg

キャベツに雪が積もってる。

でもいいお天気だ

P1250052.jpg

今日も冷え込むからコーヒーがうまい!

それにしてもいいお天気だ

P1250060.jpg

畑から帰ってきて庭のおたふく南天の美しさに感動!

・・・美しさに感動???

P1250062.jpg

行ってきました撮影に

まだ日の出前、ついでに娘ちゃんを学校に送ってきました。

P1250065.jpg

まだ山頂にしか朝日があたってません。

P1250074.jpg

娘ちゃんを送ってきてまた戻る

美しいです

P1250083.jpg

満足しての帰り道、また新たな撮影スポットを発見。

すでに日も昇りました!

P1250086.jpg

いかがでしたでしょう

皆さんのご期待にはこたえられたでしょうか?

富士山の麓より愛を込めて   まときち





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります







関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:14 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

富士山きたーーーー!!

感動です!
期待通りです!

やっぱり、ウチから見るより近いので
迫力がありますね~^^
★★★

| ☆あこ☆ | 2012/01/25 09:22 | URL |

霊峰不二v-263

いいなあ。。。清々しい気分になりましたっ
寒いけど、ぐだぐだ言わずにがんばろう。

| 玉坂めぐる  | 2012/01/25 09:41 | URL | >> EDIT

やっぱり、富士山は日本一ですね~
迫力満点です  こんなに近くから
撮れるなんて羨ましいです~  全P

| シロチャンのパパ | 2012/01/25 10:14 | URL | >> EDIT

雪化粧

いいですね~♪
雪をいっぱい被った富士山!
日本の冬ですね。

寒いのは嫌だけど、この景色は寒い冬じゃないと見られませんね。
ちっちゃい事で悩んでる日本中のみなさんにも見てもらいたいですね~。

生でこの景色を見てるまときちさん、羨ましい!

| まこちゃん | 2012/01/25 10:24 | URL |

富士山は何時見てもいいですね、ドンドン撮って見せて下さい。

応援のポチッ

| furuutu | 2012/01/25 10:25 | URL |

きれい!

こんな景色のいい所におすまいだなんて本当に羨ましいですi-179i-201
しかも雪が降るなんてさらに羨ましいi-237i-201・・・って、不謹慎ですよねぇi-201

| たぬもん | 2012/01/25 10:33 | URL |

すてき e-420

ワタシの親父さんが数年前登ったのを思い出しました。

日本人でよかった~e-237

| 金魚ざりがに | 2012/01/25 10:38 | URL |

雪の富士山なんて素敵なんでしょう~

| ぼたん | 2012/01/25 11:03 | URL | >> EDIT

車の中からの撮影にぐっと来ましたわ♪

こんにちは、まときちさん♪

こういう雪山に朝日が当たっているのを見ると
やはり本能から?爆♪スキーで滑りたくなります。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも富士山はどうなんだか・・・。

20代の頃はは白馬とか、志賀高原に滑りに行っていました。赤倉も一回連泊で行ったっけかな~。
なつかしい~♪
志賀高原では5月の連休まで滑れましたもんね♪

| ☆楽豆☆ | 2012/01/25 11:34 | URL |

こんにちは。

素敵な写真をどうも有難う。
新幹線の中からと 遠く離れた場所から見た
ちっちゃな富士山しか知らないので うらやましい限り。。
今日も癒されましたわ~~

今日も全ポチで応援しています♪

| mana | 2012/01/25 14:26 | URL | >> EDIT

やっぱりいつ見てもいいね~富士山は!
この景色をいつも見れるのが羨ましいね。

こっちも今朝は雪!
新雪の上でちょっと遊びながら実家へチビを送っていきました(^^)
4WDはなかなか流せなくてね~

相変わらず遊んでます!

| マナマコ | 2012/01/25 14:26 | URL |

こんにちは

ご苦労をおかけいたしました、ありがとうございます。
富士の御山...最高です。

いいなぁ~いつも富士の御山見ることが出来て、
うらやましいです。

| ノリーダヨ | 2012/01/25 15:08 | URL |

雄大な富士山ですね。
三浦からも今日はくっきり見えました。
けど遠いので...。小さい!

| 花より団子 | 2012/01/25 16:12 | URL | >> EDIT

雪ですねー。
こちらも明日辺りに雪がふるそうです。
寒い寒い・・・

| ばたい | 2012/01/25 18:52 | URL | >> EDIT

何度見ても飽きないですね♪
ドアップの富士山を見てみたいです。
どこまで大きくなるのかな~。
ポチッ!

| tamazou | 2012/01/25 19:39 | URL |

世界文化遺産に推薦された富士山!!
美しいですね (^-^)v
やはり、日本一の山です。。。

| まいちゃん | 2012/01/25 19:43 | URL |

こんばんは

おたふく南天きれいを通り越して
美味しそう。
富士山がいっぱい いいですね。
芝桜を見に行った時
バスの中から富士山が見えるたびに写していて
かえって来てから処理が面倒だったことがあります。
富士山 やっぱり5合目まででいいから
行ってみたいです。
今日はたくさんの富士山をありがとうございます。
うれしかったです。

| ねねまぁにゃ | 2012/01/25 20:27 | URL |

すばらしい富士山!
すてきな写真ありがとうございます♪

| イヴォンヌ | 2012/01/25 20:40 | URL | >> EDIT

ありがとう!ありがとう、ほんっとに
ありがとうございまぁ~~~す!!
はー、満足、満足。

ふぅ~じぃは にーーーっぽんいちぃのやぁまー♪
その通りだ、いや世界一きれいな山だと思います!!

ところで、雪、金沢のほうが、もうちょい降りました。

| らぶ | 2012/01/25 21:26 | URL |

雪化粧した富士山、キレイ!!!
寒いはずなのに、何だかすがすがしい
気分になりますね。
まときちさん、ありがとうございます~(≧з≦)ノ
全P☆

| さんぐりえ | 2012/01/25 22:14 | URL |

こんばんは、

富士山に朝日が少しづつ当たるのが見れるなんて、

ホントに最高だし素敵です~。

こんなに心を温めて貰いまして感謝します。

ありがとうございました。

| wakasaママ | 2012/01/26 00:42 | URL |

おはようございます♪♪

雪化粧した富士山、・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

居ながらにして、珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2012/01/26 03:24 | URL | >> EDIT

ありがとう~

嬉しいです!
朝から気持ちよいですね

おたふく南天も綺麗~v-353

| みかりん♪ | 2012/01/26 04:06 | URL | >> EDIT

寒いのは、ツライですけど
こんな富士山が見られるんやったら
我慢出来ますなぁ・・・i-234

| Switch−On!! | 2012/01/26 06:09 | URL |

羨ましいです いい富士山を毎日眺めれるのですね
寒そうですね!!
応援ポチです

| Heyモー | 2012/01/26 08:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/324-38b6704b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

