ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

朝寝坊・・・

おはようございます

タイトル通り朝寝坊しました。。。

毎朝の楽しみ!の畑でのモーニングコーヒーも今日はおあずけ

なので昨日の朝撮影した富士山をどうぞ!

P1070006.jpg

惜しむらくは雲がかかってしまってる

お天気は良かったのですが、風が無いのか雲がなかなかどきません。

出勤時なのであまり時間も使えないので別ポイントへ。

P1070009.jpg

さらに雲が増えてました

この2枚目のポイント、建物も見えず大好き!

もう少し裾野の広がりが見えればいいんですけどね。

P1070003.jpg

今朝ワンコのかわいい写真が撮れました

小さいベッドに上手に入ってるむーさん(むぎ)です。

癒されます。。。

とっ!今朝は時間がありません。

昨夜は「てっぺん!」にドハマリで皆さんのところへ遊びにいけませんでした。。。

今朝畑に行けない代わりに遊びに行かせていただきました

FC2の方には足跡を残せたと思うのですが、他の方のところにもお邪魔&ポチしましたので





いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 08:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

3日連休は無しですか...。
仕事が無くなると、懐かしい気がしますが
やっぱり無い方が良いです。
今は畑へ出勤のみです。

| 花より団子 | 2012/01/08 14:02 | URL | >> EDIT

ムーさんこっち見てる!笑

こんにちは、まときちさん♪

寒いですね~(>_<)

朝、起き上がる時に、
結構決心がいりますよね。笑

ムーさんのこの寝方が良いですね。
旨く丸まって丁度いい大きさなんですね。
(*^m^*)ムフ

| ☆楽豆☆ | 2012/01/08 15:32 | URL |

わぁ、富士山がくっきりと見える!
爽やかな気分になれますね。不思議です。
私もしっかり日本人かな(笑)
朝寝坊って、ブログ更新は朝ですか(@@)
応援!

| みどり | 2012/01/08 16:21 | URL | >> EDIT

こんにちは!

富士山も綺麗だけど空の色がまたいいですね。
私は海とか空の青い色がとても好きで、色を見ているだけで癒されます。
だからきっと宇宙から地球を見ることができたら、ものすごく感動するんだろうな~。
ワンちゃんの毛並みもとっても綺麗。
さすが新品カメラですね。
応援ポチ4つ。

| のんびりママ | 2012/01/08 16:56 | URL |

休日で天気が良いから、畑仕事の準備をしなければいけないのに、山にいってしまいました。駄目ですね。サトイモをほりました。おいしいですよ。全部ぽちんとおします。

| ふくちゃん | 2012/01/08 17:22 | URL |

お仕事お疲れ様です!

冬は空気が澄むので、写真も撮りがいが
ありますね(´▽`)
富士山、今日は我が家からは
見えませんでした。雲がたくさんかかってて(泣)

それにしても、むーさん
毛並みつやっつやで綺麗ですね~(≧∇≦)

| まり | 2012/01/08 18:11 | URL |

こんばんは。
毎日寒いですね~。

デジカメ大活躍ですね。
しばらくうきうきですね(笑)

ではでは。

| KEN | 2012/01/08 20:34 | URL |

ワンちゃん、かわいいですねー。
ウチも飼いたいのですが、6歳の息子が
「死んだらかわいそうだから」
といって飼わせてもらえません。
大人の意見だ・・・

| ばたい | 2012/01/08 20:57 | URL | >> EDIT

富士山、雲がかかってますが、そこがまた良くってきれい~!

むーちゃんかわいいですね♪

| イヴォンヌ | 2012/01/08 21:03 | URL | >> EDIT

富士山きれい~♪
新しいデジカメの画像、すてきですね~^^

★★★

| ☆あこ☆ | 2012/01/08 21:21 | URL |

雲がかかってる富士山も味があって
いいですね!
いろんな顔を持つ富士山をワタシも
ここで見れて嬉しい♪

むーさん、可愛い寝姿♪
寒がりなのかな???
全P☆

| さんぐりえ | 2012/01/08 22:32 | URL |

連休の仕事ご苦労様です。
富士山は何度見ても癒されます。
ポチ!

| 週末農民 | 2012/01/08 23:44 | URL | >> EDIT

我家のバーバに美しい富士山をと思い、鎌倉への家族旅行、海ほたる経由で行ったのですが、少し、雲に隠れていて、残念でした( ̄- ̄=)あぁ…
ところで、画像がグレードアップしましたね・・・ほんとにです(^-^)v

| まいちゃん | 2012/01/09 08:14 | URL |

v-22狭いところに上手にはまって満足満足?w
ホント、いやされますね~
狭いところに入りたがるのはなんででしょうね
猫もひきだしとか入りたがっていたな・・・・w

| 葉っぱ | 2012/01/09 08:32 | URL | >> EDIT

長崎とは大違い

こんにちは、はじめまして長崎の鈴田峠の農民です。
鈴田峠も長崎では寒いところですが、さすが富士山の麓は寒そうですね。

富士山の麓で暮らしてみたい気はしますが、寒そう!

| 鈴田峠の農民 | 2012/01/10 13:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/306-0c8ebc05

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

