ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

やる気がでない朝

おはようございます

なんとなくやる気の出ない朝。。。

moblog_e7fe9153.jpg

仕事が昨日で年内の通常営業は終了、今日大掃除です。

気が抜けてしまったのか、今朝は畑にも行く気になれず

いつも通りに起きて、畑用のコーヒーもボトルに入れたのですが・・・どうにも腰が上がらない。

この年末の時期は毎年決まって口唇ヘルペスと右目の中心性網膜症を発症します。

その反動でしょう

ということで今日は昨日の富士山でお楽しみください!

明日からはゆっくりパソコンの前にいられます

ここ何日か皆さんのブログへ訪問できてないので明日が楽しみで仕方ない!

コメントをいただいた皆様、お礼もできてません。。。



明日ゆ~っくり伺わせていただきますね






いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります







関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

うぁ~!とやはり声が出そうな富士山!
同じ生活するなら、富士山が見える所が
良かったなと思いますね。
こちらは家から海が見えるのですが、感動は
全くしませんね。
荒れているかどうか位です。

| 花より団子 | 2011/12/28 08:56 | URL | >> EDIT

快晴の富士山有難う
やる気のない時は菜園仕事やらないほうが良いですよ、無理やり出ていくとなんかのアクシデントに巻き込まれる可能性があり、後から後悔するより、部屋でひっそり音楽でも聞いていたほうが良いですよ。
ゆっくりして下さい、応援のポチッ。

| furuutu | 2011/12/28 09:01 | URL |

おはようございます!

腰が上がらない。わかります。
私はいつもです。
秋からずっと咳が治らなくて、風邪なの?アレルギーなの?なかなか原因がわからず、もちろん薬も効かず、最近行った病院で、やっと「咳ぜんそく」だとわかり、今は治療中です。
早くすっきり治して爽快な気分を取り戻したいです。
応援ポチ4つ。

| のんびりママ | 2011/12/28 10:08 | URL |

 快晴の富士山綺麗。

 やる気がおこらないときありますよね。

 今日は私も仕事納め、これから大掃除です。

| ぼたん | 2011/12/28 11:24 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 11:25 | |

今日は夜勤明けで、畑に^^

ようやくトンネル作ってきました。
でもカンフル剤としてビールならびに日本酒使用。

現在かなりやばい状態となっております(笑)


PS:
ほうれん草、意外とうまかった。
どうも霜があたったほうれん草は、うまいらしい~。

先ほど真向かいの
酒屋さんが言ってました^^;

| ちょび | 2011/12/28 13:48 | URL | >> EDIT

昨日、仕事納めだったので
私もヤル気が何も起きません。
そういう日も必要ですよね。

| ばたい | 2011/12/28 17:22 | URL | >> EDIT

やる気がある日、無い日 ありますよねぇ~
お邪魔しだして日が浅いので チラリと以前のブログを読ませて頂きました♪
今年ブログを初められたのですね。
それなのにチョー人気ブログ!すごいですね(@_@;)
晩酌お好きな様で一緒だぁ~(^^♪
夜型生活から朝方へ・・そしてお料理も作る様になられたみたいで
もぅーウチのダンナ早寝早起きだけど な~んにもしない(-_-;)
若いお父さんは良いなぁ~~~

| kei | 2011/12/28 17:59 | URL |

お疲れ様です 年末は何かと体力を使いますね
冬休みはゆっくり休養を取ってください
きれいな富士山いいなあ!!

| Heyモー | 2011/12/28 18:43 | URL | >> EDIT

のんびり過ごす日もたまには必要
ですよね♪
快晴の富士山のようにド~ンとゆっくり
休んでくださいね~(≧з≦)ノ
全P☆

| さんぐりえ | 2011/12/28 19:24 | URL |

仕事も終わりほっとして疲れがでたのかもしれませんね。

ゆっくり休んでくださいね~♪

| イヴォンヌ | 2011/12/28 20:28 | URL | >> EDIT

明日からしばらくお休みですね。
ゆっくり静養してください。
富士山、いつみても爽快ですね。

| バド | 2011/12/28 20:31 | URL |

富士山、きれいだ~~!
空もきれいだ~~~!
よっし、明日も頑張るぞ~w

私は30日まで仕事ですノシ
☆☆☆

| ☆あこ☆ | 2011/12/28 23:34 | URL |

富士山

寒そうですが見事な富士ですねえ。
いくら見ても飽きませんよ。
ポチ!ポチ!

| 週末農民 | 2011/12/28 23:41 | URL | >> EDIT

おはようございます。
今日はポチ逃げです

| ぼたん | 2011/12/29 07:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/295-0e04e704

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

