ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

ちょっと気分転換!

おはようございます

昨日の全日本フィギア、感動しました~!

真央ちゃんはもちろんですが、他の選手たちの一生懸命な姿勢に胸を打たれました。

CIMG6742.jpg

クリスマスから一夜明け、これから年末まっしぐら!

仕事も通常営業は今日と明日の2日間。

28日は大掃除をして年内は終了です

CIMG6741.jpg

冷え込みが厳しい朝、今朝の気温は-4℃

毎朝温度計を見ますが、今朝は今までで一番の冷え込みでした。

CIMG6737.jpg

いつにもまして真っ白になっているホウレンソウ

この時期はこんな写真しか撮れません。。。

なのでちょっと気分を変えて




これは24日の朝の富士山です

ネタ切れの・・・いやいや、気分転換の時のためにと撮っておいたもの。

裾野を雲で隠し、まるで空に浮いているかのような見事な姿

ここのところ天気がいいので毎日きれいな富士山が見れてます。

今日もネタ切れの・・・いやいや、気分転換の時のために写真を撮っておこう

CIMG6705.jpg

もう一つ気分転換に

5ダックスの我が家。

家に帰ると池の鯉のように群がってきて、低い姿勢で飛び掛ってきます

まさに熱烈歓迎状態!

カワイイんですけどね・・・、落ち着くまでがタイヘンなんです。

ボクもなでて、いやオレだ、違う!ワタシよ・・・てな感じです




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 07:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

ワンコにお帰りなさいっていわれると
疲れもふきとびますね。

| みどり | 2011/12/26 10:18 | URL | >> EDIT

お久しぶりです。
無事に静岡に着き、ブログ再開しました。
応援コメントありがとうございました!!

新居から遠いですが富士山が見えます(*^▽^*)

冷え込みが厳しくなってきましたね。
可愛いワンコちゃんたちの群れ(?)
あったかそうでいいですね~*´∀`)

| まり | 2011/12/26 10:25 | URL |

素晴らしい富士山で気分転換有難うございました。
ワンちゃん可愛いですね!
こちらも今朝は-1℃と一番の冷え込みでした。
正月休みももうすぐですね、頑張って!

| 花より団子 | 2011/12/26 11:05 | URL | >> EDIT

おはようございま~す♪

富士山、素晴らしいですね!!!
ウチのリビングからも、今、
はるか遠くに富士山が見えていますが
やっぱり近いと、偉大さが違います^^


昨日は、真央ちゃんのラストの顔で、涙が出ちゃいました;;

2011年もあと一週間ですね!ラストスパートだ~!!
☆☆☆

| ☆あこ☆ | 2011/12/26 11:07 | URL |

冬の富士山素敵ですね。

 ワン’ズ寄り添う姿可愛い。

| ぼたん | 2011/12/26 11:14 | URL | >> EDIT

今日の朝15㎝かな 雪が積もってました

心配してくれてありがとうございます。

♪♪♪‥して

| いしかわまつえ | 2011/12/26 14:41 | URL |

今シーズン初の雪が降りましたよ
夜半から朝にかけて8cmほど、こちらの気温はは冬の最低温度1℃前後ですので雪はシーズンで0~2回ほどでしょうか、今日はワンコを連れてダイコン、ニンジン、ネギ等収穫してきました。

| furuutu | 2011/12/26 15:59 | URL |

ありがとう!
富士山大好きなんです!!

スケートはジュニアが活躍しているので、当分大丈夫ですね。男女とも活躍しそうですねー。

わんちゃん5匹?順番に懐に入れて温まるのはいかが?

| らぶ | 2011/12/26 18:20 | URL |

今日は寒かったですよね~
富士山は見事でいつみてもいいです♪

ダックスくんたちが5匹もいるんですね。もっと写真みたいです~

| イヴォンヌ | 2011/12/26 21:06 | URL | >> EDIT

いつもコメントとポチ頂いてて恐縮です。
最近復活されたようで良かったですね♪
この時期の野菜たちは じっと寒さに耐えるしかないですね。
富士山に5ダックスはとても癒されました♪
ポチッ!

| tamazou | 2011/12/26 21:14 | URL |

ワンちゃん、かわいいですね!
ウチも飼いたいのですが、
赤ん坊がいるので、いまは無理なんですよねー。

| ばたい | 2011/12/26 22:03 | URL | >> EDIT

わぁ~(≧з≦)ノ
富士山、キレイ~っっ♪
やっぱり富士山最高ですね!!!

5わんちゃんからの熱烈歓迎っぷりも、
羨ましいぃぃl~♪
(ウチはニャンコ達はさすがにこんな歓迎して
 くれないんで=3)

| さんぐりえ | 2011/12/26 22:05 | URL |

こんっばんは、まときちさん。

ほんとほんと。
真央ちゃんの演技は今までと違う!
今までよりも一層心がこめられていたように感じました。お母様の死との関係は否めませんね。
何かに没頭しなくては身が持たないとか?
21歳の若さで最愛のお母様を亡くされたらどんなにかショックでしょうね・・・。


可愛いダックスさんたち♪
にぎやかでしょうね~♪

| ☆楽豆☆ | 2011/12/26 23:01 | URL |

ダックスかわいいですね。
しかもこんなにたくさん^^

家のぴ~もダックスとは相性がいいんですよ~。
        ↑
最初は見かけると必ず吠えてたのに、今では
ニコニコ?


しかし氷点下4度とは厳しいっすね。

現在千葉0度。
明日は氷点下行くって言ってました。
偶然なんですが、昨日ほうれん草収穫。

かなりへたってました。


PS:
まだトンネルつくってません(汗)

| ちょび | 2011/12/27 01:21 | URL | >> EDIT

どんどん寒くなりますね。
富士山すばらしい!私の畑からも見えますが、
迫力が違いますね。
綺麗な富士山にポチ!

| 週末農民 | 2011/12/27 02:43 | URL | >> EDIT

おはようございます。
富士山すばらしい。零下4度は、寒すぎる。
ダックスいいな、かわいいな。
なお、私ごとですが、きぬざやは、大きく成長したものと、すごく小さいのと、あります。
いつも、応援訪問ありがとうございます。
応援ポチポチホチッです。
また寄せて戴きます。

| やさいスキー | 2011/12/27 03:52 | URL |

おはようございます

アズキちゃんとダイズ君だけではなかった・・・
5匹のワンコズ
富士山
毎日載せてほしいです。

| ねねまぁにゃ | 2011/12/27 05:16 | URL |

富士山 毎日おがめていいですね。
しかし、冷え込みますね。

| バド | 2011/12/27 06:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/293-56463efe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

