ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

白ナス開花!

ついに開花しました!!
白ナス(フレンチナス)です。

CIMG4072.jpg

これまでいくつもツボミができては落ち、開花寸前で落ち・・・を繰り返してきましたが、やっと咲きました!!
これで実が着いてくれれば万々歳です。

CIMG4073.jpg

さらにさらに!
黒トマトにも実が着いてきました!
今日はうれしいことばかりです。

CIMG4078.jpg

大型 福寿。
日に日に実が大きくなっていきます。楽しみです。

CIMG4080.jpg

ピーマンも続々開花。
早く実が着いたところを見たいです。

CIMG4081.jpg

自然薯も支柱にからみついてきました。

CIMG4083.jpg

キュウリもやっといい実が着いてきました。収穫間近です。

CIMG4082.jpg

今日はなすとピーマン、キュウリに液肥と鶏糞を追肥して終了。

明日はどんなうれしい姿を見せてくれるかな。

関連記事
スポンサーサイト
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/27-c208018e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

