ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

腰が・・・

おはようございます

今朝も雨です、しっかりと降ってますね。。。

これから荒れてくるなんて予報も出てますね、酷くならなければいいんですが。

CIMG6391.jpg


昨日の事です。。。

朝目が覚めて起き上がろうとしたら腰というか背中が痛くて起き上がれません。

高熱が出た時の腰の痛みに似ているような

仕事中も痛みが酷く、体がひねれません。

鎮痛剤を飲み仕事はこなしましたが、あまりにも不安がいっぱいだったのでとりあえず整体へ

鍼をうってもらい症状は改善すごい!!

・・・と思ったら今朝またダメです

今日は雨だし、腰は痛いし畑は無理だな。っと思っていたら。。。

畑の管理人さん(←リンクしてます!)からの朝一コメント。

「今朝は生ぬるい雨」とか。。。

いてもたってもいられずとりあえず畑へ行ってみると(1枚目の写真)・・・寒い。。。

富士山の麓では冷たい雨でした

こんな天気の時は富士山でしょう!

moblog_57795a94.jpg

明日は天候も回復しそうです。

富士山が見えるかも

その前に今日仕事になるのかな・・・




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります






関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 07:29 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

一日雨の様ですね。でも昨日より温度は上がるようです。
腰の痛みは雨のせいじゃないでしょうね。
早く治って、畑に精を出せるよう願っています!
仕事はほどほどにね!

| 花より団子 | 2011/12/03 08:59 | URL | >> EDIT

(*´∇`)ノ こんばんは~

まときちさん 腰は大丈夫ですか?辛いですね、、、
どうぞお大事に、、、v-22


富士山綺麗!!

| みかりん♪ | 2011/12/03 09:18 | URL | >> EDIT

おはようございます

腰から背中にかけての痛みですか
つらいですね。
お天気の回復とともに回復されることを
お祈りいたします。
畑は高台にあるのですね。
ご自宅はその上ですか?
大きな富士さん
富士山には霊力があると言うことです。
霊峰富士に見守られての生活
自然は厳しくともいいですね。

| ねねまぁにゃ | 2011/12/03 09:21 | URL |

腰の痛み

お早うございます
腰の痛みは大丈夫ですか?私も1ヶ月ほど前腰痛になり、何時ものかかりつけの接骨院に通院して直して頂きましたよ、皆さん此処の先生はゴットハンドだと言っているくらい名医です、
富士山の視える菜園で羨まし--い。
お大事に

| furuutu | 2011/12/03 09:53 | URL |

腰、背中大丈夫でしょうか。

こんにちは、まときちさん。

大丈夫でしょうか。
寝不足が祟ると私は背中に来ます。(T_T)
腰は~
椎間板ヘルニアを患って長い年月がたってるし
坐骨性神経痛も。(^^ゞ
でもね。
不思議なんですけど、体重を適正に戻したらもう痛みも無いんです。(*_*;

どうもマクロファージが出っ張ったところも食べちゃって正常化してくれるってことが最近分ったようですね。
すごいですね~人間の身体は。\(^o^)/
私もあの出っ張りが無くなったとしか言いようが無いほど。楽です。

痛みがある時には無理なさらないように。
一気に悪化することもあります。
治りは遅く、酷くなる時は一瞬でなりますもんね。
(;一_一)・・・・あぁ・・・。

富士山。いいですね~♪

| ☆楽豆☆ | 2011/12/03 10:25 | URL |

腰の痛みはつらいですね!
大事になさってください‥‥。
早めの治療が良いと思います
どちらかと言えば
整形外科のほうが良いのでは‥‥

応援ポチッ♪

| いしかわまつえ | 2011/12/03 10:26 | URL |

腰の痛み辛いですよね、お大事になさってください。

| ぼたん | 2011/12/03 10:34 | URL | >> EDIT

腰がいたいのは大変ですね。
無理はいけません
私もぎっくり腰とかしましたが
痛くて情けなかったことを思い出します。

ポチッと

| みるく | 2011/12/03 10:41 | URL |

腰痛 お大事に

大丈夫でしょうか 腰が痛いと何も出来なくなりますからね 畑作業はちょっとヤバイのではないでしょうか
どうぞ無理しないで安静にして早く良く成ってください
お大事に!!

| Heyモー | 2011/12/03 12:58 | URL | >> EDIT

腰は人間が生活する上で、一番大切なところです。。
腰が痛くなるとゴルフもできない・・・そりゃ大変だ!!
まときちさんの腰が一日も早く良くなることを願って応援ポチしときますネ(^-^)v

| まいちゃん | 2011/12/03 13:56 | URL |

こんばんは。

とても大変なことになってしまいましたね。
大丈夫でしょうか~と言ってもすぐに急に良くなることもなく、心配ですね。
寒くなると腰の痛みが増すような私も経験ありです~i-241本当に辛い。
ほっかほっかカイロで少しマシにはなりましたが、どうかお気をつけくださいネ。
今日も最高に美しい富士山綺麗~!!
ありがとうございます♪
お大事になさってください。応援ポチッ★

| 音色 | 2011/12/03 19:16 | URL | >> EDIT

こんばんは。
腰大丈夫ですか!?
それでも畑へ行く根性。
すごいです!!

無理せずお大事に!!

では、ポチット!

| KEN | 2011/12/03 20:27 | URL |

富士山の写真すっごく見事でパワーがいただけそうです♪

腰痛いかがですか?ムリしないようお大事になさってくださいね!

| イヴォンヌ | 2011/12/03 20:50 | URL | >> EDIT

腰痛は静かに寝ているのが一番早く治りますよ。
お大事にね。

| バド | 2011/12/03 23:36 | URL |

腰はツラいですよね。
お見舞い申し上げます。
明日は暖かくて良い天気のようで楽しみです。

| 週末農民 | 2011/12/03 23:52 | URL | >> EDIT

おはようございます♪♪

腰痛、・・・・・・。
いけませんね。
ご無理されず、ご自愛くださいね。
早くなおられるよう、お祈りしています。。

富士山景色、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2011/12/04 04:26 | URL | >> EDIT

おい、おい、朝開けてびっくり!それはギックリ腰の兆候だな。と言うより、ギックリ腰の症状だよ。少し、ゆっくりと休むしかないね。自然薯掘りが応えているんでは?もう、若くはないってことかな。おや、失敬。

| 畑の管理人 | 2011/12/04 07:01 | URL | >> EDIT

腰大丈夫ですか!!!
ひどくなると動けなくなると聞くし
そうなったら辛いですよね。
今のウチになんとか治ります様に。
お仕事やすめないかな~
急には休めないのが勤め人ですものね。
でも、寝込んだら結局休むことになるのだから
ムリしないでくださいね。 お大事に……

| なっちゃん | 2011/12/04 08:43 | URL |

v-22体の痛み、つらいし、心配ですね
私も今、葬儀後のストレスか、背中がバリバリで痛くって・・・・
整体へ行ってもいられないので、昨日は貼り薬なんぞを買ってきてぺたぺた(笑)

痛めたところは、大事にしないと大変です
お大事に

| 葉っぱ | 2011/12/04 08:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/269-fe61149b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

