ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

綿帽子


今朝の富士は白いおっきな帽子をかぶってました。

富士の傘雲もなかなかみれませんが、こんなに大きな綿帽子姿は滅多にありません

ちょっと変わった、いかがでしたか



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります




関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 13:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

このようなお姿は初めて拝見します~♪

こんにちは、まときちさん♪

♪( ̄ФO ̄)ノ~♪

ふーじは、にっぽんいちの~やまぁ~♪

頭の上に雲ですか。(*^^)v
これははじめてみますね~♪

富士っていいな。

やたら昔から人がそう言うのが最近まときちさんのブログで拝見しているうちに何となく分って来ました。

いつも同じじゃないんですね。

きっと肉眼で間近で見るとまたすごく違って見えるのでしょうね~♪

| ☆楽豆☆ | 2011/10/25 13:36 | URL |

雲で・・・

富士山にかかる雲で天気が分かるとか・・天気予報よりも当たるでしょ・・ 

| 還暦+1の爺さん | 2011/10/25 15:04 | URL | >> EDIT

こんばんは、まときちさん。

今日の富士山すごいですね!
今までいろんな富士山を見てきましたが、このような富士山は初めてです~感激!!
とても不思議な感じに見えました~(*^-^)
応援ポチッ。

| 音色 | 2011/10/25 18:30 | URL |

Re: このようなお姿は初めて拝見します~♪

> ☆楽豆☆さん。

富士山のいろんな顔が見れるのって幸せな事なんだなって
ブログを始めてからわかりました。
改めて富士山に感謝の気持ちですね!

| まときち | 2011/10/25 21:39 | URL |

Re: 雲で・・・

> 還暦+1の爺さん さん。

良くご存知ですね!
そうなんです、天気予報なんかよりもバッチリ当たりますよ!

| まときち | 2011/10/25 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 音色さん。

喜んでもらえてよかった~!
今日の富士山は僕らでもあまり見れない姿でした。
30分後に見たときにはもう「帽子」かぶってなかったですから。

| まときち | 2011/10/25 21:43 | URL |

可愛い富士山

富士山の姿って雄大さや神々しさなど、
可愛さとは結び付かないのですが、
この、帽子をかぶった富士山は可愛く見えてしまいます。
お茶目な一面を見ちゃったって感じです。

| まこちゃん | 2011/10/25 22:41 | URL |

な、なんと・・・

なんと綺麗なお姿でしょうか・・・
しかも、空の色も素晴らしいですね。

私も今日はこんな色の空を何度も見上げましたが、
富士山は見えませんでした。

ここで見られてよかったですi-178

| ★hiyori★ | 2011/10/25 23:47 | URL | >> EDIT

こんばんは。
周りははれているのに、富士山だけくもかぶってますね。

毎日この距離とはうらやましいですね。
空気もおいしそう!!

では、ポチット!

| KEN | 2011/10/25 23:49 | URL |

Re: な、なんと・・・

> ★hiyori★ さん。

ありがとうございます。
写真の富士が見れたのはホンの一時。
その前の記事の朝焼けも一時のもの。
でも見られたときの感動ずっと残りますね!

| まときち | 2011/10/26 05:56 | URL |

Re: タイトルなし

>KENさん。

富士山が近いのと空気のおいしさは自慢できます!
なにせ田舎ですので(笑)

| まときち | 2011/10/26 05:57 | URL |

あら~~~ホント!綿帽子のようです。
富士山可愛いわ~私もちゃっかり日本人。
富士山の姿をみると幸せになります。
ありがとう~応援★

| みどり | 2011/10/26 12:34 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

>みどりさん。

日本人って富士山見ると幸せな気持ちになりますよね。
富士山の持つパワーってスゴイ!
日本人でよかった~!

| まときち | 2011/10/26 13:08 | URL |

Re: 可愛い富士山

> まこちゃんさん。

お返事が遅くなってしまいました。スイマセン。
富士山はいろいろな表情を見せてくれます。
近づけば緑のない砂地(焼き石)で真っ黒。
少し離れると赤茶色の溶岩肌。
そして見慣れている真っ青な富士山。
雪がかぶった姿もいいですが、雲の帽子をかぶった姿も惹かれます。

| まときち | 2011/10/26 22:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/226-2211b946

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

