ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

富士山とゴルフ



久しぶりに富士山が見えたのでパチリ

今日はお得意様のゴルフコンペに参加中です!

いい景品持って帰れるように頑張ります




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります





関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 10:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

こんにちは、まときちさん。

うっわ~いいお天気の中♪
イイ季節の中♪のゴルフ、サイコーじゃないですか。
堪能できたのではないかと思います。(*^^)v

ところどころにお楽しみがあると頑張れますよね♪

| ☆楽豆☆ | 2011/10/17 10:45 | URL |

???

今回は、二桁でお願いしますよ・・

| 還暦+1の爺さん | 2011/10/17 12:53 | URL | >> EDIT

どうでしたか~?
「いい景品」持って帰ってこれましたか~?(笑)
いいですね、富士山が見えるって。
朝から見れたら、気持ちがハレバレしますよね。

| なっちゃん | 2011/10/17 15:17 | URL |

景品、とれましたか??(*^-^*)

その昔、伯父がゴルフのブービー賞で
貰った折りたたみ自転車をくれたのを
ふと思い出しました(笑)

| まり | 2011/10/17 18:29 | URL |

こんにちは~!

いいお天気ですっきり富士山見えてますね~嬉しいです。
いい景品持って帰れましたか・・?ちょっと気になりました。頑張ってくださいね~(*^-^)ニコ
応援ポチッ♪

| 音色 | 2011/10/17 18:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ☆楽豆☆さん。

いっぱい打って堪能してきました。。。
天気は最高!風もなく気温もほど良い!
しかし結果は・・・(笑)

| まときち | 2011/10/17 20:06 | URL |

Re: ???

> 還暦+1の爺さん さん。

ハイスイマセン、今回も三桁です。
やるたびに下手になっていきます(泣)

| まときち | 2011/10/17 20:08 | URL |

Re: タイトルなし

> なっちゃんさん。

朝畑にも行って、富士山見て、駿河湾を見ながらのゴルフ。。。
最高のはずが・・・。
景品は・・・またご紹介しますね!

| まときち | 2011/10/17 20:10 | URL |

Re: タイトルなし

> まりさん。

今回はダメダメでした。。。
畑ばかりに夢中になって練習をしなかったのが原因ですね。
折りたたみの自転車とは、さぞや嬉しかったでしょう!
ボクも思い出に残るゴルフがしてみたい(笑)

| まときち | 2011/10/17 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 音色さん。

今日は富士山がきれいに見えました。
もう少したつと雪化粧が始まるのでもっとキレイになりますよ!
今日したのはゴルフだっけ?てな感じで、景品も。。。

| まときち | 2011/10/17 20:16 | URL |

日本オープン出場・・・おめでとうございます!!
観戦できなかっけど、好スコアーだったんでしょうネ

もしかして、御殿場の例のゴルフ場ですか・・・

これからもお互い元気にゴルフができるように・・・応援ポチしときますネ(^-^)v

| まいちゃん | 2011/10/17 22:37 | URL |

Re: タイトルなし

> まいちゃんさん。

どうも声援が少ないなと思ったんです(笑)
観戦に来たのはシカくらいでしたね。。。

今回は沼津市まで遠征して来ました。
結果は煩悩と同じ数でした(泣)

| まときち | 2011/10/18 08:10 | URL |

一枚目の写真、下方にもう一つ富士山がシンクロしてますね。v-263

| 玉坂めぐる  | 2011/10/18 09:26 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

>玉坂めぐるさん。

おぉ!確かに!!
ボクと車の影ですね、全然気づかなかったi-201

さすがに目のつけどころが違いますね。。。

| まときち | 2011/10/18 21:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/217-639f22c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

