ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日はお休み! ナス編

ナス編です。

更新剪定を終えたナスたち、どんどん新しい芽がでてきました!

水ナス

CIMG5008.jpg

大長ナス

CIMG5009.jpg

フレンチナス

CIMG5010.jpg

この他に千両2号、泉州ナスも順調です

ただフレンチナスは他のナスとちょっと違うようなので、思ったとおりに成長するかどうか・・・。

他のナスは剪定した枝から次から次と芽が出てきていますが、フレンチナスは全株の中でまだ芽が一つ

栽培当初の全然実が着かなかった時の苦悩を思い出します。

フレンチナスが今年のナス栽培のメインとしていただけに、何とか「成功!」と言って終わりたいところです





                  クリックお願いします!はげみになります  

                       にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

                          にほんブログ村


関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| なす | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/129-ee8911ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

