ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日は簡単に!

おはようございます



今日は仕事はお休み。

しかし大魔王の病院のため、伊豆におります

天気も悪いので畑仕事できないからいいんですけどね~。



これから長ーい長ーい待ち時間となります

何が辛いって、コレが辛い!

まぁ、仕方なし。

本日はコレにて失礼いたします











いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!
















関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| ライフスタイル | 09:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

本格的な雨ですね
畑の野菜達には良いけど
一日雨は困りますね。

| 花より団子 | 2014/10/22 10:15 | URL | >> EDIT

おかえり!
19日から復活されていたのね(;'∀')
何度来てもスポンサーサイト
今回は私の感もハズレかと寂しかったわアハハ・・
マイペースで長~く続けてね♪

| kei | 2014/10/22 12:29 | URL |

病院の待ち時間…長いよね〜
私も旦那様の付き添いに行ったことがあります。
暇なので探検してて迷子に(おいおい)
不謹慎、すみません。大魔王様、お大事に!
雨の日は富士山共々お休みですねー

| gerogero | 2014/10/22 12:50 | URL | >> EDIT

初めまして、こんにちは。
ブログを始めて4ヶ月目になります。その前から、
ちょんまげファーマーさん、いつも楽しみに拝見してました。
これからも楽しみにしています。
頑張って下さい。畑は癒してくれます。

| poteko | 2014/10/22 13:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/22 17:58 | |

おかえりなさい!(≧ω≦)b

病院は大変ですね
けっこう待ち時間や 行くとこがわかんなかったり
しませんか?
わたしも運転手なのら

| けい | 2014/10/22 18:53 | URL | >> EDIT

まとさーん、お久しぶりです。

お元気なご様子、何よりです♪

病院の待ち時間、アレたまりませんね~。
半日、一日仕事となりますもん。
おまけに疲れるんですよね、何故か。。。

ボクも先日、親父の検査の付き添いをしましたが
長い長い待ち時間でした。

お陰で久しぶりに二人で長い時間、話ができましたわ(笑)

|  味よし (あじよし) | 2014/10/22 20:57 | URL |

こんばんは。
ブログ再会していらしゃったのですね。
今日初めて知り喜んでいます。
私も毎月眼科検診で病院に行っています。
一人で・・・
予約時間が、あっても数時間待ちで疲れます。

奥様、まときちさんが付いて行かれているので・・・
どんなにか心強いと思いますよ。
畑仕事とお仕事頑張ってください。

| あけみ蝶 | 2014/10/22 21:20 | URL | >> EDIT

復活ですね~♪
私の毎日の楽しみも、一つ復活です~
マイペースでゆっくり続けて下さいねv-22

| 花♪ | 2014/10/23 06:51 | URL |

オカエリナサーイ
(~▽~@)♪♪♪
久しぶりでしたが 畑もすぐに復活ですね!
冬支度もバッチリで これこらエンジン全快ですね。
たまぞうはエンジンかかってませんけどね。
富士山待ってまーす!

| たまぞう | 2014/10/23 07:33 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1270-5edf79a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

