ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

キャプテンカンガルー♪

おはようございます

IMGP3856.jpg

沖縄滞在最終日の朝は・・・またもや小雨ふり

一枚目の富士山は出発前日の夕方に撮影したもの。

テンヤワンヤでアップするのを忘れてたので

IMGP3919.jpg

今日の写真は全て拡大でします

昨日の沖縄はかなり天気が不安定でしたが、晴れてる時間が長くてラッキーな一日でした。

先ずはお決まりの美ら海水族館にて癒しタイム

IMGP3932.jpg

その後は部下と2人でノンビリドライブ

途中、大きな橋を渡って島に行ってみたりなんかして。

今年で5回目の沖縄ですが、まだまだ見てない所いっぱいだな~・・・と実感

IMGP3951.jpg

雨雲から逃げるように車を走らせ万座毛

途中前も見えないくらいの土砂降りだったのに、まさかの晴れ!

絶景をキレイな青空のもとで見れたのはホント幸運でした

IMGP3947.jpg

そして昨日の衝撃はここ!名護市のキャプテンカンガルーというお店

お客様がおススメだというので初めて行ってみました。

入口は・・・なんとも不思議な佇まい

IMGP3936.jpg

店内はサイコー

スタッフさんもサイコー

自分勝手に妙な親近感を覚えちゃいましたよ。

IMGP3938.jpg

そして・・・このハンバーガーが凄すぎるそして美味すぎる

評論家ではないので、上手に表現できませんが・・・とにかく美味しい!

帰り際、店長さんかな?イケメンのお兄さんと記念撮影までしてきちゃった。

ココはまた来たい

沖縄旅行に行かれる方、ここは外しちゃイケマセン

キャプテンカンガルー (Captain Kangaroo)

沖縄県名護市宇茂佐183
098-054-3698

IMGP3955.jpg

最後は昨日の夕景を

今日の午後の便で帰ります。

畑が心配だ




バナー原稿 468×60 (140307)imp




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!











関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 旅行 | 07:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

昔一回だけ訪れた事ありますが、沖縄の肉料理が美味しかったです。
島の人も親切な方多いですね。

| サニー@az | 2014/06/11 08:56 | URL | >> EDIT

楽しそうですね〜*\(^o^)/*
仕事でバタバタしていて
久しぶりにまとさま訪れたら、
「キャプテンカンガルー」
とのお題!
キャ、キャプテンカンガルー⁇
いろんな作物が頭をよぎりました。
人喰い植物まで(笑)
まとさま、一体何に手を出した❓
とドキドキしながら本文読み始めて
な〜るほど*\(^o^)/*

いっぱい楽しんでくださいませね!

| くのちゃん | 2014/06/11 09:20 | URL |

おはようございます(^O^)

ちゅら海水族館はいつか絶対に行ってみたいところです♪

いいなぁ♪(^O^)

ハンバーガーもめっちゃ美味しそう~~!
最高の旅ですね~♪

| Paganini | 2014/06/11 09:49 | URL | >> EDIT

こんにちはー
遅くなりましたー
今日の応援ですー

楽しそうですねー
良かったですねー

| 重箱石 | 2014/06/11 14:45 | URL | >> EDIT

沖縄旅行いいですね~♪

楽しそう~!

| イヴォンヌ | 2014/06/11 21:36 | URL | >> EDIT

懐かしいです。

沖縄、懐かしいなー、私達夫婦が初めて(?)行った旅行先です。万座毛、水族館、植物園、鍾乳洞、米軍キャンプなど見る物、聞く物全部目新しい。嫁さんは今でも又機会が有ったら沖縄に行きたいと言っています。母親がベッドから離れられなく成ってしまうと、それも夢の又夢に成りましたが・・・。うーん残念です。でもいっぱい旅行しましたよ。北は北海道から南は沖縄、国を飛び越えてハワイ、などなど。

| 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) | 2014/06/11 22:22 | URL | >> EDIT

おはようございます

天気の悪い中での 沖縄旅行、
新しい発見もあり 楽しく過ごされたようで、
ホッとしています。
「キャプテンカンガルー」私も行ったことないよ!
名護に行くときは寄ってみよう...(笑)

| ノリーダヨ | 2014/06/12 05:31 | URL |

いいなぁ!
沖縄旅行!
行ったことがないので 一度は行ってみたいです。
キャプテンカンガルーのバーガーは いつものアレとどちらが美味しかったですか?
まるでトリプルビッグマックみたい!
まときちさん好きそう♪

| たまぞう | 2014/06/12 07:26 | URL |

おおっ!キャプテンカンガルーi-184

ここのお店って、元々大阪の北新地にあるBARのマスターが
沖縄に作ったお店ですねん

「嫁さんの実家が沖縄にあるから、今度沖縄でハンバーガー屋さんを
出すんですわ~」って聞いたのが5,6年前やったかなぁ~?

まさか、まとさんのブログでお目にかかれるとは
思ってませんでしたので、ビックリしましたi-179



| Switch-On!! | 2014/06/13 06:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1263-c95cfed2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

