ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

今日は朝からテンヤワンヤ2!

グッドアフタヌーン

IMGP3843.jpg

梅雨の合間の晴れ・・・と思ったら今は雨が

朝の畑の時間は青空も見えてたんですけどね~。

今日はいつも通りのペースで始まるはずの朝だったんです。

が、「シャワーのお湯が出ない!」ってとこからテンヤワンヤ

我が家の給湯は灯油なんですが、これが見事に空っぽ。。。

慌ててポリタンク持ってガソリンスタンドへ。

そんなこんなしてたら記事更新してる時間無くなっちゃった

仕事も忙しく、何とか食事休憩とれたので簡単に更新します。

IMGP3852.jpg

IMGP3853.jpg

IMGP3809.jpg

IMGP3811.jpg

IMGP3840.jpg
IMGP3845.jpg

文章書いてる時間がないので写真だけ.

雰囲気だけ感じてください




バナー原稿 468×60 (140307)imp




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!










関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 12:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

午前中は雨は降らなかったので
よかったです。
カボチャの受粉はもう止めて
自然任せにしました。

| 花より団子 | 2014/06/08 13:20 | URL | >> EDIT

あれ?と思ったらてんやわんや2だったんだ!アハハ・・
二日続けて てんやわんやの朝お疲れ~~~

| kei | 2014/06/08 16:49 | URL |

お疲れ様~

きゅうり?トマト?お花がしぼんで実がなり始めてますね♪

| イヴォンヌ | 2014/06/08 20:09 | URL | >> EDIT

色んな南瓜

最後の受粉の相手は何ですか?南瓜、ズッキーニ?私も南瓜はいくつか育てています、坊っちゃん南瓜2苗、恵比寿南瓜1苗、叔父さんから貰った苗 3苗この他に糸瓜南瓜も欲しいのですが、まだ買いに行っていません。畝の場所は決め手有るのになー。」

| 俺的菜園生活(畑大好き爺さん) | 2014/06/08 21:29 | URL | >> EDIT

雨すごかったですよね。

ようやく今日こっちも過ぎたみたい^^;
あいにくまだ畑ははじめてませんが、芝生とポットのハーブ(オレガノ・タイム・セイジ)は生き返りました~。


しかし灯油切れ、たいへんっすね。

山形の実家も灯油なんでわかります(笑)

| ちょび | 2014/06/08 23:39 | URL | >> EDIT

おはようございます^^

二日連続のテンヤワンヤ・・・お疲れ様でございました。

写真で十分伝わりましたよ~^^v

二度ある事は三度?ないですよね。。。ぷぷっ

| Paganini | 2014/06/09 05:57 | URL | >> EDIT

畑に映る空の写真がとっても素敵です!

| らぶ | 2014/06/09 07:34 | URL |

雰囲気ばっちり伝わりましたよー。
梅雨って感じの空ですねぇ。。。。
なんだかバタバタなのですね。
近いうちにゆっくりのんびりできると良いですね♪

| なほこ | 2014/06/09 15:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1260-80b7800f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

