ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

連休突入~!

おはようございます

IMGP3215.jpg

気持ちのいい青空が広がってます

いよいよまときちも連休に突入いたしました!

今日から畑三昧楽しみ

IMGP3217.jpg

ですが、今日は朝一で美容室を予約してあるので畑は午後から

もう肥料も買い込んで準備万端なんですけどね~。

午後は荷揚げからスタートだ

IMGP3213.jpg

新たな種も購入済み

今年は全然畑の準備が進んでないので、この連休で挽回しなきゃ!

苗も全然作れてないし。。。

IMGP3214.jpg

タケノコもやっと干し始めました

昨年は薄く切りすぎたので、今回は厚めで歯ごたえ重視。

この連休でどれだけ作れるかな

IMGP3216.jpg

草ぼうぼうの畑

朝はとりあえず畑の確認だけして帰宅。

天気も良く、楽しみいっぱいでウキウキな連休初日。

今日の記事はここまで

では活動開始しまーす




バナー原稿 468×60 (140307)imp




いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!















関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 08:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おはようさんでっす!
心ウキウキが伝わってきたぁ~
畑の変わりようを楽しみにしています♪

| kei | 2014/05/03 08:21 | URL |

いよいよ連休突入ですね
畑に休みは無いですがね。

| 花より団子 | 2014/05/03 08:48 | URL | >> EDIT

こんにちは(・∀・)ノ

こちらとても暑いです。
畑日和ですね♪
その前に変身?ですか。、。

素敵な連休~~♪

| Paganini | 2014/05/03 13:23 | URL | >> EDIT

連休の畑三昧に ( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
ぽちっと

| まっちゃん | 2014/05/03 13:24 | URL |

こんばんはー
遅くなりました。
応援ですー。
今日は暖かいでしたねー。

連休突入ですねー
雨のお手伝いもらわないように!

| 重箱石 | 2014/05/03 18:46 | URL | >> EDIT

連休は楽しい畑仕事やるんですね♪

| イヴォンヌ | 2014/05/03 20:41 | URL | >> EDIT

まとさんこんばんは(´▽`)
いよいよ連休に入りましたか。
大好きな畑で思いっきり活動してくださいね~。

| まん丸 | 2014/05/03 22:52 | URL |

おはようございます

連休で畑三昧ですか~

楽しみながら出来ますね

また見せて頂くの楽しみにしていますわ。

| wakasaママ | 2014/05/04 01:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1224-4101a315

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

