ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

体調不良につき・・・

おはようございます

昨日からの突然の体調不良で寝込んでおります。

本日は更新だけ。










いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!










関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 未分類 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

雨模様です。
が、元気に応援です。

体調不良ですか!
お大事に。

| 重箱石 | 2014/04/04 09:05 | URL | >> EDIT

ありゃりゃ~~ e-330
年度末からの疲れが出ましたか。
丁度雨も降ったし身体を休めてください~~
お大事に!!

| gerogero | 2014/04/04 09:14 | URL | >> EDIT

まとさん おはようございます。
ちょっとお仕事も畑も忙しかったのね。
頑張りすぎで疲れが出ちゃったんでしょう。
お大事にしてくださいね。!!

| まん丸 | 2014/04/04 10:17 | URL |

お仕事、年度末で大変だったのでしょうね。
社長は色々と大変ですよね。
ゆっくり休んでください。

| K@AZ | 2014/04/04 10:20 | URL | >> EDIT

こんにちは^^

ダウンしちゃいましたか。。。

どうぞゆっくり休養なさって下さいね

| Paganini | 2014/04/04 11:19 | URL | >> EDIT

仕事の疲れが出たようですね
充分養生してください。

| 花より団子 | 2014/04/04 11:20 | URL | >> EDIT

お大事に。

疲れが出ちゃいましたね。
人一倍仕事が大変で、他に畑まで頑張ってますからね~。
体調不良の時はゆっくり休んで下さい。

頑張り過ぎに注意の年齢になってきてますよ。
飲み過ぎにも注意かな?
何事にもいっぱいいっぱい頑張ると
疲れが溜まりますよ~。

| まこちゃん | 2014/04/04 13:10 | URL |

働きすぎー!お大事にしてください。

| ちゃみ | 2014/04/04 14:32 | URL |

しっかり休養して元気になってくださいね✩
最近、腸炎なんかもはやってますからね(>_<)
ブログ、毎回楽しみにしてます。
お大事に!

| jjtoyo | 2014/04/04 15:17 | URL |

働きすぎ、頑張りすぎなんだよ。
神様が 「ちょっと休憩しなはれって」告げられたんやわ。
ゆっくり休んでね。 お大事に!

| kei | 2014/04/04 17:03 | URL |

大丈夫?まときちさん。まだ寝込んでるかしら?
疲れがたまってたのかも。ずっと忙しかったですものね。
年度末、年度初め…私も忙しくて休日出勤してますよ~(/_;)
お互い、ムリがきかなくなるお年頃だと思うの~。
ここはしっかり休んでください。
そして元気に仕事も畑も頑張ろう! 
お大事になさってくださいね。

| なっちゃん | 2014/04/04 20:08 | URL |

え~昨日から体調悪くされてるのですか~
今頃はもう元気に回復されてたら安心ですが・・・明日は土曜日・・無理しないでくださいね~

| 甘姫 | 2014/04/04 21:24 | URL | >> EDIT

ちょっと寒くなってきましたね。
年度末を終えてホッとしたのでしょう。
ゆっくり休んで新年度をスタートしてくださいね。

| たまぞう | 2014/04/04 21:52 | URL |

おはようございます

大丈夫かなぁ ちょっと頑張りすぎたからね!
無理しないで 休んどこうよ お大事にねぇ。

| ノリーダヨ | 2014/04/05 06:02 | URL |

この時間にコメしちゃうと、メールが鳴って起こしちゃうかな?(^^;)すんません。

体調いかがですか?
お大事になさってくださいね。

| semirey | 2014/04/05 07:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1195-535c623a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

