ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

冷たい雨が降ってきました!

グッドアフタヌーン

IMGP0256.jpg

朝は曇り空だったのが今は冷たい雨が降ってきました

山沿いはもう雪になっているようです。。。

今日は定休日ですが、朝からちょいと仕事してきました

IMGP0255.jpg

なので今朝は畑にも行けずじまい

仕事が終わったら自然薯掘りに行こうかと思って道具積んでいったんですが・・・雨が。

今日はもう何もできません!畑ネタ無し

IMGP0241.jpg

なので昨夜のお話を

またまたいつもの酒彩 みなみで友人と2人で忘年会~!

ローストビーフに山わさびの醤油漬けでお酒が進むこと進むこと

IMGP0238.jpg

あんこう鍋も出てきました

プリップリの実は絶品の美味しさで箸が止まりませんでした。

この他にも美味しい料理がイッパイで満腹&飲み過ぎ

IMGP0243.jpg

オッサン同志でこんな事やっちゃうくらいの楽しいお酒

結局昨夜は3時まで飲んじゃった。。。

良く今朝起きれたなと自分でも感心しちゃいます

今日はもうする事もないし・・・寝ます!

それでは皆様、おやすみなさい~










いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!












関連記事
スポンサーサイト
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| | 13:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

こちらも冷たい雨です::

今日は霜対策をと思ってたのに。。
自然薯掘りの細身のシャベルかっこいいー!

ワサビ、ローストビーフの。。
これがやりたかったんです!!
私の植えた畑ワサビ・・・消滅。

| ro-gaden | 2013/12/18 13:48 | URL |

こんにちはー
遅くなりましたー
今日の応援です。

あーダメダこりゃ~
相当酔っ払ってる~~~
オラなら、マーライオンしちゃうよ~

| 重箱石 | 2013/12/18 14:29 | URL | >> EDIT

そちらはもう雨ですか...
あんこう鍋美味しそう
明日も雨で畑は休みですね。

| 花より団子 | 2013/12/18 14:46 | URL | >> EDIT

はじめましてまときちさん。
この場をお借りしてで申し訳ございません。
「ほんとはどう?」のブログ記事を書いているもんりんです。
今日は、相互リンクのお願いでコメントさせていただきました。
ご訪問させていただき、是非、相互リンクしてもらえればと思いコメントいたしました。
まときちさんのブログは、こちらのブログにリンクさせていただきましたのでご確認お願いします。

私のブログは、
「ほんとはどう?」
URL⇒http://stepmonrin4.jugem.jp/ ←ブログURL
になります。

宜しければで結構ですので、ご検討よろしくお願いします。

| もんりん | 2013/12/18 16:17 | URL |

こんばんは

何にも字が良く見えんの

うちのバソコンの加減かな

お休みなさい~

| wakasaママ | 2013/12/18 22:27 | URL |

おはようございます!
私も連日の忘年会で体はガタガタで~す(^-^;
ところで、このキスシーン。。。あまり綺麗なものではないですね(笑)

| まいちゃん | 2013/12/19 07:12 | URL |

まときちさん おはようございまーす♪

ステキ?なラブシーン ごちそうさまでした(^^;)

| らうっち | 2013/12/19 08:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1086-f6295945

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

