ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

雨ですね~!

おはようございます

PB031817.jpg

雨の空模様

これから天気は回復してくるみたいですね~。

今日は3連休最終日、出勤時の街中は車も少なかったな。

PB031819.jpg

今朝はいつも通りに起きて着替えも済まし、畑に行くばっかりだったのに・・・体動かず

そのまま床に倒れ込みまさかの二度寝。

気が付けば仕事に行く時間になってました

PB031826.jpg

なので畑ネタも無く簡単更新

富士山は昨日の朝の笠雲の富士山です。

昨夜は茹で黒落花生と豚キムチ作ったのでそれもネタとして

今日も頑張ろう!









いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!










関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おはようございます
この陽気ですから疲れがたまっています。
たまにはのんびりも良いです。
でも玉ねぎ植えたかったのでしょうね。
傘雲の富士山 素敵ですね。
黒落花生の塩ゆで美味しかったでしょうね。
私はまだ落花生には手を付けられません。

| ねねまぁにゃ | 2013/11/04 09:41 | URL |

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

まとちゃん~二度寝かぁー
まっちゃんはいつもだけどなぁーガハガハ!
今日こっちは天気いい 昨晩は楽天もやってくれたし~
(〃 ̄∀ ̄σ{ 元気ハツラツぅのまっちゃんでしたぁ‥
(●^ω^)ゝぽちっと♪♪♪へばねぇ~ まとちゃん!

| まっちゃん | 2013/11/04 09:56 | URL |

おはようございます。
関東南部は、雨ですね~(T T)
貴重なお休みの日に、雨は痛い。

まときちさんは、これから、お仕事ですか。

富士山も傘を差していることですし、
今日、私は、自宅で親爺料理でもして過ごすことにします。

| ジ・オ | 2013/11/04 10:06 | URL | >> EDIT

二度寝するときってありますね。

黒い落花生って味は普通のと比べるとどうでしたか。
見た事がないです。

| K@AZ | 2013/11/04 10:42 | URL | >> EDIT

二度寝しょっちゅうです~
ってか、最近起きられなくなりました(汗)
こちらは先ほどから陽がさしてきました~
午後からは畑に行けるかな?いや、行って何かしないと!
お仕事、頑張って(^-^)
黒落花生のお味はどうでしたか?私も気になるぅ~

| gerogero | 2013/11/04 11:28 | URL | >> EDIT

おはようございます

今日の富士山も最高、、一日が頑張れそうです
今は世の中3連休ですからね、仕事はつらいけど頑張りましょう
畑仕事も、ちょっとお休みいただいてもいいんじゃないんですかね

| マリリンの親 | 2013/11/04 11:35 | URL |

v-63まとさ~ん♪
こんにちは~v-222v-16

相当お疲れのようですね~。。。
お休みまであと2日。。。踏ん張って~~♪

富士山・・・素敵~!こういう雲がかかった富士山も珍しいのでは?v-218
見られてラッキーでした^^v
さんきゅ~っ!v-238


素敵な一日でありますように・・・v-22

| Paganini | 2013/11/04 15:03 | URL | >> EDIT

こんにちはー
今週も元気に応援です。

楽天やりましたねー!
さぁさぁ通販通販買い物しましょ!

| 重箱石 | 2013/11/04 15:26 | URL | >> EDIT

こんにちは!
まときちさんの畑のphotoじゃないのって
珍しいですね。相当お疲れなのでしょう。
こう云う日もなければ身体持ちませんよ。
富士山の傘雲すてきです。いちどこの目で
見てみたいと思いました。

| まん丸 | 2013/11/04 15:58 | URL |

今晩は
こんな富士山も良いものですね。普通では見られません。
茹で南京豆私も大好きですから、直ぐに目に入りました。
黒落花生の味はどんなですね。

| 相子 | 2013/11/04 17:10 | URL |

こんばんは。
笠雲の富士山元気がもらえます。

>床に倒れ込みまさかの二度寝
お疲れの様子ですね。
無理しないで・・・
黒落花生美味しそう~~

| あけみ蝶 | 2013/11/04 18:44 | URL | >> EDIT

又雨が降って来ましたね
明日は晴れるようです。

| 花より団子 | 2013/11/04 19:02 | URL | >> EDIT

ホント今日は嫌な天気でしたね~
でも雨の中の富士山もきれい♪

| イヴォンヌ | 2013/11/04 19:26 | URL | >> EDIT

こんばんは

2度寝気持ちいいんだよねぇ!
起きた時 焦るけどね...(笑)
笠のかかった富士の御山 いいねぇ!

| ノリーダヨ | 2013/11/04 20:06 | URL |

まときちさん お疲れ様です 
畑行 うちも今日は 休みましたよ 

| Heyモー | 2013/11/04 21:46 | URL | >> EDIT

朝は冷えますねー

夜のほうが
布団かぶってるからかなあ。。暖かい。
朝のすーっとした寒さに喉が痛いです。

最近、体調崩してる人多いですよ。

肩がさむい・・。
山は冷える。
富士山の頭の暗い雲、あの辺りどんだけ寒いのだろう。。

| ro-gaden | 2013/11/05 06:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1040-95cada2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

