ちょんまげファーマー

夜型生活から朝型へ・・・美しい自然ときれいな水源の中で畑、芝生、ペットなど様々な趣味を綴ります!

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT


SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

SPONSERD LINK

>> EDIT

初冠雪のご報告

只今出勤中~


(クリックするとハッキリ見えます!)

なんと富士山が雪化粧です!

冷えるわけです~。

取り急ぎのご報告(ノ^^)ノ









いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
励みになります



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!








関連記事
SPONSERD LINK



いつも見てくれてありがとうございます。
ひとつずつポチッとしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキングへにほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
励みになります^^



FC2ブログ以外の方、足跡を残していってください!

| 富士山 | 09:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

SPONSERD LINK

COMMENT

おお~素敵(o^^o)
冬はあっという間に訪れそうですね。

| rin | 2013/10/19 09:32 | URL |

雪が被ると一段と富士山らしいですね。

春菊、成長が早いですね。
パクチョイとか、やっぱり栄養が違うのでしょうね。
気候とか。

| K@AZ | 2013/10/19 10:15 | URL | >> EDIT

じぇじぇっ(@皿@)もう冬じゃん!
これからキンキンに冷えた富士山のお姿が定番になるのですね。
気が引き締まっていいんですけど~
衣替えを急がなきゃ!!!
今週初めはまだ半そでだったのにぃ~

| gerogero | 2013/10/19 11:07 | URL | >> EDIT

おお~、雪が積もっていますね
やはり雪景色が一番ですね。

| 花より団子 | 2013/10/19 13:54 | URL | >> EDIT

やっほ-♪(o^-^)ゞ まとちゃん‥
雪化粧したね‥
まっちゃんも冬化粧ガハガハガ~~ハァ!
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー だもんなぁ~
(●^ω^)ゝぽちっと♪♪♪ へばなぁー

| まっちゃん | 2013/10/19 13:54 | URL |

やっぱり雪帽子がお似合い!

| kei | 2013/10/19 14:17 | URL |

うお~!!
晴れ間が少なくって
見えてる時間ちょっとしかなかったのに
さすがです兄貴。バッチリです。
箱根の東側からも見えたけれど
雲がちで、見えていたのはアッちゅうまでした~

| Lu | 2013/10/19 15:33 | URL | >> EDIT

まときちさん、こんばんはぁ~

富士山が雪景色になったんですね。道理で寒いワケですよね~

良い休日を過ごされてくださいね~♪

| イヴォンヌ | 2013/10/19 16:23 | URL | >> EDIT

ん~一気に冷え込んだと思ったら、やっぱり富士山は雪が降ったんですね。
昨年と同じ傾向で冷え込むとしたら、11月から一気に冷え込みますね。種蒔き済まさないと、収穫物が無くなってしまう(/_;)
まときちサンとこの葉物たちは順調に収穫始まってますね。虫食いも酷くないのは、まときちサンの必殺技が効いてる証拠ですね♪

| ☆お兄さん | 2013/10/19 16:24 | URL |

私も午前中に東名から見ました~♪
感激しちゃった!!
御殿場インターで降りて 箱根湿生花園まで 行ってきましたよ~。寒いくらいだった~。

| gako | 2013/10/19 17:44 | URL |

綺麗ですねー。この姿が私にとっては富士山のイメージです。
一難去ってまた、、台風、心配ですね。。

肉厚な春菊、どんなお味になっているんでしょう?
楽しみです♪

| aka | 2013/10/19 18:19 | URL | >> EDIT

こんばんはー
遅くなりましたー
応援です。

岩手山も数日前に雪ふったしー
今朝、昨日と霜も降りたよ
寒くなったねー

| 重箱石 | 2013/10/19 18:55 | URL | >> EDIT

こんばんは

これだよ、これなのよ!
富士山は雪がかかってなきゃ!
何時も画で 写真で見てた 富士山なのだ!
良いねぇ 富士の御山は...!

| ノリーダヨ | 2013/10/19 23:25 | URL |

こんばんは

富士山の初冠雪が素敵ですわ

雪化粧ってホンマ心まで

まっさらになれそうやね。

| wakasaママ | 2013/10/19 23:28 | URL |

おはようございます

世界遺産に登録されてから
初めての初冠雪ということで
ニュースになっていました。
こちらの富士山のほうが
きれいに撮れていますよ。
素敵な富士山をありがとうございます。

| ねねまぁにゃ | 2013/10/20 07:35 | URL |

まとちゃんオハ───
八甲田山も雪化粧‥
(●^ω^)ゝぽちっと♪♪♪

| まっちゃん | 2013/10/20 07:56 | URL |

おはようございます!!

ええ。昨日の夕刊で見ましたよ。
早速またあれこれ衣類も秋冬物を引っ張り出して来ました。笑

| ☆楽豆☆ | 2013/10/20 09:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://chonmagefarmer.blog.fc2.com/tb.php/1026-9bfb3299

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

